jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16419
今日2月16日は祝日なんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 10:28:17


ファミリーデーとか言う祝日だと聞いたんですが
bc州も祝日なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 10:33:46

2月15日は、フラッグデーだけど記念日だけど祝日じゃない
今日は違うんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 11:00:37

オンタリオだけかと思ってました。  
Res.3 by 無回答 from サスカチュワン 2009/02/16 11:48:32

サスカチュワン州もお休みですよ。  
Res.4 by m from バンクーバー 2009/02/16 11:50:48

BC州はお休みではないです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 11:53:15

ここは休みです(AB州にあるシティー)  
Res.6 by 無回答 from サスカチュワン 2009/02/16 11:54:24

すみません。連投で。ぐぐってみました。
WikipediaによるとAB州、MB州、ON州とSK州だけみたいですよ。
ちなみにSK州はつい最近できました。確か3年目。
フェデラル・ガバメントに勤めている友達は出勤しないといけないそうですが。
http://en.wikipedia.org/wiki/Family_Day  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 13:15:27

オンタリオ州は今年で2年目のFamily Dayです。
今の州政府になって以来、唯一のPositiveなニュースだな(私にとって)

うちの旦那もフェデラルガバメント勤めなので今日も出勤。Family Dayなのに、私一人ぽっちです。お隣からは子供たちと遊ぶお父さんの声が聞こえてくるのに…。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network