jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1640
今日の花火+中国
by 花火いけない from バンクーバー 2005/08/03 18:43:11

今日の中国の花火見に行った人、事後報告よろしくお願いします。

私はこれからバイトでいけません。><
皆はなびみに行ってて暇なはずなのにーーー

きれいなんだろうなー
人多かったですか?
浴衣着ました?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 20:23:59

UP

 
Res.2 by 花火 from バンクーバー 2005/08/03 22:45:41

どうでした?  
Res.3 by かーるおじさん from バンクーバー 2005/08/03 22:57:38

浴衣着てる子いたね〜。あんなに近くでしかもゆったり涼しく見られるなんて日本ではありえないから感動した〜!!土曜日がまた楽しみ♪♪  
Res.4 by 以前より低下 from バンクーバー 2005/08/03 22:59:36

ここ5,6年見てる花火、今日は中国で期待してたけど前ほど感動しなかった。でも圧巻でしたよ、最後の5分。3カ国のなかでは1番でしょうね。土曜日も堪能しましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:06:21

音楽と花火がバラバラ。
勝手に曲流して勝手に花火上げてる感じがした。
さっすが中国人。自己中って感じでしたね。
自分の中ではスウェーデンが一番良かったかな。
ABBAで盛り上がったし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:09:16

スウェーデン、いいなー、行ってみたい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:13:28

私もスウェーデンが一番良かったです。なんていってもリズムに乗っていたから。今日の中国のは他の方も言っているように、音楽が止まってもポコポコ上がってたし、ただ連発して上げているって感じでした。  
Res.8 by ダウンタウン from バンクーバー 2005/08/03 23:40:06

すごくよかったです☆感動!!!音楽もよかったし♪
また土曜が楽しみ!!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:46:16

中国はね。。。
でも 最初の音楽は うっとりさせてくれて,なんか優雅に引き込まれました。 あとテーマ性というか 真っ赤と黄色の国旗なので,その色がメインに出ていて 気に入りました。 特に海面を真っ赤に染めた時は ビビビって来ました。 ちなみに遠くの高い所から見てました。  
Res.10 by ヒロ from バンクーバー 2005/08/04 02:09:50

今回の中国の花火は、余韻を大切にしたのかなって印象を受けました。バーンってなったときより消えていく数秒がきれいではかなかったり。。。パフォーマンス的にはスウェーデンの方が盛り上がるかなって感じでしたが、今日の花火もよかったですよ。とにかくファイナルが楽しみですね♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network