jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16399
どこのスーパーが安いのか?
by Ma from バンクーバー 2009/02/14 21:38:10

デンマンモール
牛乳4L・・・$3.99
タマゴ12個・・・$2.30
ベーコン・・・$2.99
ミニッツメイト1.89L・・・$2.99

T&T
出前一丁・・・¢50

ロブソン×バークレイ 南に1ブロック
シリアル・・・$3

スーパーバリュー


主婦情報ありましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 21:42:17

ダウンタウンのアーバンフェアは行かれましたか?
是非、行って見てください  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 22:16:07

コスコ  
Res.3 by Ma from バンクーバー 2009/02/14 22:43:00

アーバンフェア・コスコってどこにありますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 23:16:27

Res.5 by chi from 無回答 2009/02/14 23:26:22

コスコは コストコのことですか?
私はまだ 行った事はありませんが 
スタジアム駅を挟んでT&Tの逆サイドに在るようですよ! 
Maさん、Hさんがコストコカードを持っているとの情報があります!
今度Tさんと一緒に行きたいと思っています!一緒にいこうね!

アーバンフェアは今友人から聞いたんですが
アルバーニ沿いでサーローとビューとの間 のTiMの向かいの
高級そうなスーパーの事だとか
名前違いの別ものだったらすみません。
そこだとしたら ちょっとお高いケド 見るには楽しい!
感じみたいですよ☆

あと ダウンタウンではありませんが
メトロタウンとRenfrewにある スーパーストアーが
どこよりも安いと聞きました!
友人はダウンタウンから 週末に買いだめしに行っているようです。

 
Res.6 by 無関係 from バンクーバー 2009/02/15 07:30:47

皆さん、時間と行く先の経費を考えていませんね。
どこに住んでいるかによると思いますよ。
もしダウンタウンだったら、デンマンモールにある
スーパーストアー系列のディスカウントショップが、平均して
一番安いです。どの店でも、その時々によって、目玉商品を宣伝
するので、それを見て、そこが一番安いと思うのは、店の罠に
はまるだけ。IGA系のMarketPlaceで、卵が99セント/DZをやって
ました。アーバンフェアーは、JPのSaveOnFood系の高級路線店。
コスコは大量に買うならお徳かも。でも行くのに車で行ったら
結局ガス代が掛かり、それほどお徳では無いかも。
ローカル誌、WEとかなど沢山あるから、それにセールアドが
載ってますからこまめに見る努力が必要です。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network