jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16383
みっともないからやめたほうがいいよ
by おかしいですよ from 無回答 2009/02/13 11:10:56

典型的なイエローキャブというのでしょうか・・・
まぁ、そんなことはいいんですよ、その子の人生ですからどこの誰と遊ぼうがそれが何人であろうと関係ありません。
ただ、「今私はやられてきました!!」と、言わんばかりの後頭部だけベッドで擦れて髪がぼさぼさになり、スウェット姿にスッピン+サンダルのような格好で、やり過ぎたからか蟹股歩きでスーパーをうろちょろするのはやめて欲しい・・・。

「あの子、頑張ってきたんだね・・」とスーパーの店員さんたち(カナディアン他多国籍の人たち)がその子の髪を見て笑って話していましたし、その人たちにレジを打ってもらう時に同じ日本人として恥ずかしく思いました。

やるのは結構。でも外に出る時ぐらい髪をとかしてください。

Res.1 by いいように考えれば from 無回答 2009/02/13 11:16:01

それって、風邪で寝込んでいたとか考えられないですか?蟹股は生まれつきで。。具合が悪すぎて髪の毛のこととか考えられず、とりあえず食べるものを買いにきたとか??

そしてそれって日本人ですか?日本人かと思ってると、違う言葉をしゃべっている人もいるから。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 11:24:25

こういうトピは、構ってほしいから立てる訳だし、
何よりこの人は、ひとの外見だけで決めつける可哀想な方です。

生きていて、自分を見出せるようなものに出会わないのですか?  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2009/02/13 11:28:19

トピ立てる程のものか?くだらなすぎる。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2009/02/13 11:35:46

彼女は日本人ですよ。後付の理由ですが、詳しいことを書くと特定できてしまうくらい大きな声で電話で友達に彼とやりまくっていた話をしていましたから。股が痛いと。
それを言葉のわからないレジの人たちにまで判られてしまうくらいひどかったんです。

<トピ立てる程のものか?くだらなすぎる。

くだらないと思う意味がわかりません。
男と寝て股が痛いから歩き辛いと大声で話している日本人が増えたら、長年住んでいる人間にとっては恥ずかしく、迷惑な話なんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 11:38:20

>同じ日本人として恥ずかしく思いました。

一人暮らしで風邪で苦しんでヨロヨロしてるのかなとか他に考えられない?なぜ日本人と断定可能なの?

それとも知り合いの日本人なの?
それなら、もし顔見知りだと思われたくないなら、なんとかしてその場を避けませんか。それほど観察できて、同じ国の人で恥ずかしいと思うならレジですぐ近くに並ぶとかします 笑?
まさかお友達とかルームメイトのことですか?

知り合いでないなら、恥ずかしいと思う人に英語ではなく普通に日本語で話しかけて日本女性かどうかわざわざ確かめたということですか?そのだらしのない女性と同じ国の人ですよって周りにわかっちゃうけどあえてお話をしたということですか?

まさかストーカーではないですよね?

日本女性を卑しめたいだけの作り話じゃないなら、
想像や興味の向く先が卑しく下品で、客の品定めしてるような下劣ななレジの人達や暇なあなたの品格こそ疑いますけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 11:41:53

あの〜、そんな日本人見たの、とぴ主さん初めてですよね。私も長年住んでいるけれど、そんな人見たことないですし、増えるんでしょうかね?それってその人だけの問題ではないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 11:41:59

↑時間差で送ったらずれてますね、ごめんなさい。
あ、でもあまり気にしなくていいと思う。トピ主さんが凛としてたら誰も同じ類とは思いませんから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 11:43:19

Res.7は Res.5 のことです重ねて失礼。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 13:00:13

レス5.7のストーカーまで出てくる想像力が恐いね  
Res.10 by from バンクーバー 2009/02/13 13:20:22

別に恐くはないと思うよ。  
Res.11 by zya from バンクーバー 2009/02/13 22:48:03

じゃあ本人に言え。
こんなところで、愚痴ったところで世の中は変わるのかい?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 23:13:23

本人に言っても世の中は変わらないよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 08:09:08

私も昔、ワーホリの女の子に、中出しされちゃたんだよね。友達の彼氏なんでヤバイかも?と相談されました。次生理来なかったら病院行ったほうがいいですよね?と言われました。

他にも留学生の女の子に、友達の男の子とやちゃたんだよね。無理やり迫られて断れなかったんだよね。そしたら、その男の子、付き合ってくれると信じこんで困ってるんだよね。

あああああまりの話にノックダウンをくらい、もっと自分を大切にしたほうが良いよ。としか言葉がでてこなかった。こういう類の子は、もう手がつけられません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network