jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1638
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 17:23:15

この人他の国の人に相手にされないから日本人としかいないよね。
日本人やさしいからさ そこに漬け込んでるんだよ。
いつも見かける度に違う女の子と歩いてるし。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/08/03 17:58:15

そんなに憤っているなら、こんなところに書いてないで、あなた本人が日本にあるカナダ大使館を通してでもいいから移民局に通報したらいいと思うのですが。だって、ここ見ている他の人は、この人のこと知らない人ばかりだし、だれも通報とかなにもできないですよ。できるのはあなただけでしょ。  
Res.3 by from ウィスラー 2005/08/03 22:48:58

とぴ主さんは、はじめてだったし、相手を信じたくなるのも仕方ないよね。何とか自分の心を守ろうとしてたんだよね。よくがんばったよ!ここに書いてる時も辛かったでしょう、よく書いてくれたね、お疲れ様でした。だって少ないかもしれないけど、何人かは事実を知れたんだもん。何人かを救えただけでも、すごいと思う。そんな傷は、1人も増やしちゃいけないよね。。

今後もトラウマとして、つらくなる時が多々あると思います。でも、そんな時自分を責めるのも、殻に閉じこもるのもやめよう。人に相談するなり(相談する人は選びましょう)、外にどんどんでてくなり行動しよう!仕方なかったんだよ。いや、本当。変な言い方なんだけど、本当運が悪かったとしか言えない。大丈夫、これも乗り越えれるよ、あなたなら。ちょっときつい勉強だったね。そんなサウジの野郎なんかは後は人生落ちていくだけってあなたもわかってるよね?未来はない。そういうやつってなんでかかならず災難に合う運命が待ってんだよ。上っ面の幸せにしがみつこうともがいても、いずれ自分で気づくんだよ。自分では何も築けず、何も残らず、ただ生き残っているだけ、みたいな。どんだけ自己弁護したって現実が物語るんだよ。自業自得。あなたが行動したことによって、その日は早まった!good job!
長文、乱文で失礼。
明日もあさってもしあさってもあなたが笑顔でいられますように!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 01:31:48

全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 02:00:31

まず最初に、移民局とか言う以前に、警察にレイプをされた事実を伝えるべきです。バンクーバーの警察には、日本人の女性がレイプされた場合に備えて、日本語を喋る女性をスタッフで待機させています。次に病院に行き、妊娠およびHIVもしくはSTDの感染の有無を調べる必要があります。妊娠の場合には、DNA検査で訴える事ができます。またHIVの場合は、相手を(証拠がある場合)殺人罪で訴える事ができます。まずは、警察と病院にいくことが先決だと思います。  
Res.6 by 本当? from バンクーバー 2005/08/04 02:19:05

この人のこと、知ってる。これ、本当ですか?確かにいつも違う女の子といるとは思ってたけど・・・。もし本当だとしたら、一人でも多くこのトピを見てもらわないと!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 02:32:56

私もこの人のこと知ってる!この人、いつも図書館で日本人の女の子物色してるでしょ。私も図書館で声かけられたし。日本人の友達が多いからか、折り紙とかに詳しくて、それをネタに声かけてくるよ。その時は無視したんだけど、たまたま友達の知り合いで、一回だけパーティに呼ばれて家に行った事がある。確かにみんなにパソコン貸してた!やっぱり泊まらなくてよかったんだ。泊まってたら、どうなってたのか。。私も一人でも多くこのトピを見てもらいたいと思う。彼を知ってる女の子、気をつけてね!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 02:51:51

トピ主さん、ツライでしょうけど、きちんと警察に連絡しましょう。悲しいけれども、巷では日本人女性は泣き寝入りをするのでレイプしやすいという認識があります。この人も、悪いとすら思っていないんでしょう。きちんと出るとこに出て、こうした奴らを罰しないと。

あなたの勇気が、他の女性にも勇気を与え、「どうせ泣き寝入りするんだからやっちゃえ」っていう奴らの認識を変えていけるかもしれませんよ。

英語が問題なら、日本語のヘルプラインもありますよ。

http://www.peer-net.net/j/list.html

強く、頑張って。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network