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No.16376
Fidoカスタマーセンターの電話番号を教えて下さい
by
m
from
バンクーバー
2009/02/12 21:51:05
次の2点を行いたいのですが、両方611番に電話すればよろしいのでしょうか?(611番はFidoのホームページで見つけました)
試しに611番に電話してみましたが、受けたいサービスの番号を順番に選ぶようになっていて、結局見つけられませんでした。
「611の次は何番を選択したら良い」とかまでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。611番で間違いないかだけの回答でも結構ですので、お願い致します。
1.Take Over 前に事情ありまして住所変更
2.Take Over
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2009/02/12 21:56:14
電話番号は分かってるのね。
結局 英語ができないだけ??
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2009/02/12 23:39:54
名義変更って電話でできるの?FIDOのショップに行って聞いた方がいいよ。結局、英語に自信がない場合、電話のオペレーターとのコミュニケーションミスが生じて、変なことになりかねないし、FIDOの電話オペレーターって酷い(無責任な)人もいるので、その辺要注意です。
FIDOのショップに行って、名義変更には何が必要か聞いてみて、電話が必要ならどこに電話するのかまで聞いてみたらどうかな?
Res.3
by
m
from
バンクーバー
2009/02/13 13:39:08
コメントありがとうございます。
Fidoの電話案内の英語を聞き取るくらいはできますが、611に電話しても自分の受けたいサービスに当てはまるものがなかったため、お聞きしました。
おっしゃる通り、私も今までFidoのカスタマーサービスに困ったことがあります。電話したときに契約期間を変更されていたり等。直してもらいましたが。
Fidoのショップも好きではないですが、行って聞いてみます。
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