jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16376
Fidoカスタマーセンターの電話番号を教えて下さい
by m from バンクーバー 2009/02/12 21:51:05

次の2点を行いたいのですが、両方611番に電話すればよろしいのでしょうか?(611番はFidoのホームページで見つけました)

試しに611番に電話してみましたが、受けたいサービスの番号を順番に選ぶようになっていて、結局見つけられませんでした。

「611の次は何番を選択したら良い」とかまでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。611番で間違いないかだけの回答でも結構ですので、お願い致します。

1.Take Over 前に事情ありまして住所変更
2.Take Over

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 21:56:14

電話番号は分かってるのね。

結局 英語ができないだけ??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 23:39:54

名義変更って電話でできるの?FIDOのショップに行って聞いた方がいいよ。結局、英語に自信がない場合、電話のオペレーターとのコミュニケーションミスが生じて、変なことになりかねないし、FIDOの電話オペレーターって酷い(無責任な)人もいるので、その辺要注意です。

FIDOのショップに行って、名義変更には何が必要か聞いてみて、電話が必要ならどこに電話するのかまで聞いてみたらどうかな?  
Res.3 by m from バンクーバー 2009/02/13 13:39:08

コメントありがとうございます。

Fidoの電話案内の英語を聞き取るくらいはできますが、611に電話しても自分の受けたいサービスに当てはまるものがなかったため、お聞きしました。

おっしゃる通り、私も今までFidoのカスタマーサービスに困ったことがあります。電話したときに契約期間を変更されていたり等。直してもらいましたが。

Fidoのショップも好きではないですが、行って聞いてみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network