jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16363
TD Waterhouseで株を運用されている方に質問です。
by 星野 from バンクーバー 2009/02/11 00:10:51

TD Waterhouseで株を運用されているかたいらっしゃいますか?
これから株の運用を始めようと思っているんですが、
E-Tradeとどちらがいいか迷っています。
TD Waterhouseだと近くにオフィスがあっていいかなあと
思いますが、いかがでしょうか?

また、ここでTFSAのアカウントやRRSPのアカウントを持つには
どうしたらいいのでしょうか?

経験者の方がいらしたら教えてください。また、アドバイスなどでも
結構です。お願いします。

Res.1 by 無関係 from バンクーバー 2009/02/11 06:46:34

.caのホームページに行って下さい。
ディスカウント トレーディング、Taxフリー、RRSP アカウント
オープンについて全て書いてあります。
簡単に取引開始可能です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 07:52:41

どうやら、大不況は避けられそうもないようですね。
米国、カナダそして世界中の銀行には、予想以上の不良債権が
まだまだ有るようです。
金関係への投資が、財産維持、増大の唯一の手段になりつつあり。
その点、カナダは多くの金鉱会社がありますので、それらの株式の
売買は有望に見えます。
事実、11月以降、殆どの金鉱株は2倍になっています。
専門家の予測とおりに、$1500/ozに近づくと、株価は暴騰
するかも知れませんね。
今が、株投資にチャンスです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network