jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1636
いつも思うけどJpcanadaって酷いサイトだよね
by 無回答 from 無回答 2005/08/03 14:29:28

イタリア人
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2751&fukushu=1

BCの方、この人に注意して下さい
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3302&fukushu=1

ウソつきサイトに注意して!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4312&fukushu=1

こんな韓国人女に注意!MINJUNG!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4330&from=7&ichiranfrom=4389

こういう人物に気をつけて!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2960&fukushu=1

要注意人物?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=7284&fukushu=1

この人は危険!っていうカナディアン教えて下さい!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=697&fukushu=1

サウジアラビア人にお気をつけ!!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=6949&resid=0&ntopic=1&cat=0

Badrを知っているみなさん。 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=1597&resid=1&ntopic=1&cat=0

皆さんご注意ください!!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=443&resid=1&ntopic=1&cat=0

女性&彼女がVancouverに居る男性へ、本当に気をつけてください!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=383&resid=1&ntopic=1&cat=0

このトルコ人について教えてください。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=352&resid=0&ntopic=1&cat=0

6月5日〜 Rent $390! 英語環境!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=3213&resid=1&ntopic=1&cat=0

日本人をねらう日本人詐欺し
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=184&resid=1&ntopic=1&cat=0

いつも法律を無視して正当化して掲示板に書き込んでる貞操観念なしがいるけど、すべて排除したほうが良いと思います。その内に訴えられますよ。運営者の方が。スペンサーネットワークやバンクーバー警察にも通報されてるみたいですから。他にないですよね、ここまで酷いカナダ留学関連サイトは。ここだけでしょうね。運営者の方が、いい加減な人ですから、それなりに、いい加減な人しか集まってこないですから。ここのサイトには。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:20:11

確かに酷い部分がある。でもいいところがあるのも認めてやっていいんじゃないか?ココがなくなったら困る人も多いと思うんだよな。だからこそ、トピ主さんが指摘してる部分を改善してほしいね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:22:25

トピ主の書いてる情報だって、人によっては貴重な情報でしょう。
見る人が判断すればいいのでは?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:25:31

人間は醜いもんさ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:34:03

醜いのは確かだけど、どこまでが本当の話か分からないし、時にはこのサイトが役立つ時もある。

ただ、トピ主の指摘のように著作権の侵害や名誉毀損に近い投稿を野放しにしておくのはどうかと思う。
ヒントを与えて分かるようにするならまだしも、実名が載っちゃってるもんね。  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 16:32:32

これを全て探したトピさんの人格にも問題があると思う  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 17:14:35

>日本人をねらう日本人詐欺し

このトピは貴重でした。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 00:11:49

個人名にしても企業名にしても誹謗中傷トピに対して、いつも運営者の方は「当事者からの申請」っていってるけど殆ど見てないと思いますよ。それに運営者の方からしてみれば自分のことじゃないから「問題なしといたしました」って。所詮は他人事、大体こんな感じなんでしょうね。  
Res.9 by 法律関係の仕事をしてる者 from バンクーバー 2005/08/04 02:09:30

バンクーバーの警察にこの掲示板の事を訴えたところで、警察は何もできませんよ。警察に物事を言う前にまずは弁護士ではないのでしょうか?そもそも記載している事柄な事実な場合は、弁護士を雇っても無駄な事だと思います。カナダ、アメリカは日本よりも言論の自由が保障されていることをお忘れなく。P.S.上記の情報は、名前だけの流出で、それで特定の人物と指定することは不可能です。電話番号、正確な住所、クレジットカード番号等の情報で本当にある特定の人物に対しての嫌がらせと認定されない限り、警察、弁護士に頼もうと何もできません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 03:02:29

あなた方と違って私は法律の勉強してますから。それにしても貞操観念なしの日本人女性って自作自演が好きなんですね。こんなことばっかりしてるから他国から馬鹿にされるんでしょうね。こんなんじゃ馬鹿にされて当たり前なんでしょうね。いつも自分で自分の首〆て遊んでるんですから。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 12:46:59

人それぞれ自己判断で考えて問題あるから、いろんな人が削除依頼を出して、お願いしていると思います。それに運営者の方は何時も同じような言葉ですから、まともに自分の意見を言えない人みたいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network