jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16345
autoplanの住所変更
by u from バンクーバー 2009/02/09 14:45:45

引っ越して免許書の住所を変更しましたが、車の保険の住所をまだ変えていません。AUTOPLANから何か手紙が届く事ってあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 15:34:49

免許の更新のときに通知が届きますが、現住所が変わった場合は免許証の住所も10日以内に届け出る義務があります。事故った時に問題になります。

バンクーバー市内であれば同じだとは思いますが、住所によって保険料率も変わることもあります。

・How do I change my address on my insurance policy and driver’s licence?

If your address has changed, your driver’s licence and insurance policy will both have to be updated. You must let ICBC know within 10 days of moving.

If you go to your local Autoplan broker, you can request a change of address on your driver’s licence and insurance at the same time.

詳細は↓を参照してください。

http://www.icbc.com/faqs/insurance/change_addressPU.asp  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network