jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16340
景色がよくって落ち着けるカフェ教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 23:49:28

タイトル通りです。
カフェはいたるところにあるんですが、なかなかここだ!と思えるところにまだ出会えてません。
ダウンタウンだとどうしても、外には行きかう人or車ばかり、、、

ゆったりできるおすすめのカフェがあったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 12:21:34

ははは、気持ちはわかるけど人通りの少ない所にカフェなんか作ったらすぐつぶれちゃうよ。
特にダウンタウンじゃ人通りの少ない所を見つけるのが難しいもんね。
スタンリーパークの頂上?プロスペクト・ポイントにあるカフェ・レストランは今頃行けば静かで景色も結構良いけど、何か街食堂って感じでおしゃれではないしな・・・
Moonpenniesってカフェは今でもあるかな?Pender St.とThurow St.の角にあるんだけど、あそこはお昼時さえ外せばオフィス街でもあるから中は落ち着いた雰囲気よ。
イングリッシュ・ベイ辺りに何かあればいいけど、意外にカフェはないよね。落ち着いたレストランならあるけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 15:30:06

行ったことはないのですがYaletownの海の近くにカフェありません?そこなら景色がよさそう。コミュニティセンターがある近くなんですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 17:29:40

わたしは バンクーバー美術館にあるカフェが好きです。もうちょっと暖かくなればパティオがきれいだし。
あと、Bute をコールハーバーまで降りていったところにあるMillsだったかな。レストランだけど、お茶するだけでも大丈夫。海を見ながらのんびり、です。
English Bay の方なら、Silvia ってホテルの中にあるラウンジが広々して眺めも最高〜。
最近では、Alberniのアーバンフェアもゆったり座れていいなと思ってます。人を眺めているのも好きなので。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/10 18:44:43

レス2さんがおっしゃってるところと同じかもしれませんが、YaletownのFalse Creek沿いにあるカフェ(名前覚えてませんが)はとてもよかったですよ。
お店の人はアジアン(日本人もいたかな?)ですごくいい感じの人たちでした。
その日は天気がよかったのでパティオはお客さんでいっぱい。
パソコンもつなげるし、ハーバーの景色みながらゆっくりできますよ。
天気のいい日にパティオに座れるように再度トライしてみます♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network