jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1634
おい、ひろし
by 無回答 from 無回答 2005/08/03 10:52:03

ひろしがまたカナダに戻ろうものなら
私はまた許さないでしょう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 18:17:30

ひろしです。

最近まで、バンフはバンクーバーの略だと思っていました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 18:19:25

ひろしです。

最近まで、ノースバンは車種だと思っていました。  
Res.3 by おれも参加する from 無回答 2005/08/03 18:22:34

ひろしです。

最近まで、ナナイモは食べ物だと思ってました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 18:23:16

ひろしです。

カナダでもホストのバイトやりたいとです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 18:28:10

ひろしです。

エロサイトを見ていたら、学校の先生が日本人女とからんでいたとです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 19:58:28

ひろしです。

またの名をバドーと言います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 20:11:35

ひろしです。

「ひろ」が苗字で「し」が名前です。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 20:13:08

ひろしです。

最近シーモンキーを飼い始めました。名前はしーちゃんです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 20:23:41

ひろしです。

Naked Newsで毎日英語の勉強してますが、ぜんぜん上達せんとです。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 20:29:09

ひろしです。

ごめんよ、何度も騙して。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 20:38:51


そんなヒロシに騙されて(高田みづえ)
が模範解答です。

ひろしです。  
Res.12 by ひろし from バンクーバー 2005/08/03 20:40:00

ひろしです

ごめん、日本とカナダにセフレがいるとです。  
Res.13 by ひろし from バンクーバー 2005/08/03 20:42:18

ひろしです。

友達おらんからあんたと付きあっとるとです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 20:50:14

ひろしです。

実はトピ主も、ひろしです、で投稿しているとです。  
Res.15 by 方向音痴 from 無回答 2005/08/03 21:54:57

ひろしです。

郵便局の前で、郵便局はどこですか?と聞いたことがあります。  
Res.16 by 高田みづえ from Res11ナイス! 2005/08/03 23:20:21

びろぢです。

バナがづまっでまず。。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 00:17:46

ひろしです

彼女と別々に住みたいと思っても家賃が一人で払えんとです。  
Res.18 by ひろし from バンクーバー 2005/08/04 00:22:14

ひろしです。

彼女の足の臭いが布団についてとれんとです。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2005/08/04 05:46:53

ひろしです。

10セント硬貨とTTCトークンの区別がつきません。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 19:15:43

ひろしです。

今日は「オーケー」しかしゃべりませんでした。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 20:50:01

ひろしです。

もう3日、外に出てないとです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 20:56:44

ひろしです。

持ち合わせのコインで、
67¢をとっさに作ることができないとです。
小銭が増えていくとです。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 22:08:36

ひろしです。

辛ラーメンに卵を入れるとマイルドでうまかです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 22:17:10

ひろしです。

Davie st.を歩くと必ず男にウィンクされるとです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 22:49:09

おい!ひろし     梅さん


ピョコン、ピタン、ペッタンコ、ピョコン、ピタン、ペッタンコ
とのさまがえる、あまがえる、かえるにいろいろあるけれど、
この世で一匹〜〜〜  (ど根性かえる)  
Res.26 by mukaitou from バンクーバー 2005/08/05 05:48:31

このトピ立てた人
また痛い目に遭うんだろうね
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 12:51:58

ひろしです。

日本人だと思って5分日本語で話しかけ続けたら
中国人だったとです。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 12:55:14

ひろしです。

最近路上に住み始めたとです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 13:03:31

ひりしです。

なぜかカナダにいるとです。  
Res.30 by 司会の藤崎弘士 from 爆笑オンエアバトル 2005/08/05 15:38:27

ひろしです。

Res.26-9のように話がつまらないとオンエアされません。
さぁ、オンエアOKと思ったらボールを入れてください!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 22:52:39

ひろしです。

参考書を買うとそれだけで満足してしまいます。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 23:26:02

ひろしです。

水出し麦茶に何度も水を注ぎ足してしまうとです。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 03:36:40

ひろしです。

カナダに来て初めて英語でメールを受け取ったとです。
嬉しくてたまりません・・・。
カナディアンの女友達は1人しかいません。
結構かわいかとです。

しばらくして、ウィルスだと分かったとです。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/08/06 07:08:30

ひろしです。

このトピへのネタを考えるため、週末は外出せんとです。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/08/06 08:04:17

ひろしです。

I love ⒿฺⓅฺⒸฺⒶฺⓃฺⒶฺⒹฺⒶฺ  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/08/06 08:11:42

ひろしです。

昨日、一年ぶりに♨に行ったとです。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:04:18

ひろこです。

お花屋の店員に、この花は室内用ですか?と聞いたら、さあ?たぶん・・・  あれっと思ったら、お客さんだった。  赤面^ー^  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:09:17

ひろしです。

ささくれをひっぱって、、、、後悔しています。  
Res.39 by ひろこ from 無回答 2005/08/06 23:15:41

ひろこです。

みついでくれる彼、はなさんとです。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:16:39

ひろぞーです。

今日はがんばって24時間ねるぞー。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:19:01

ひろこです。 


綺麗なバラにはトゲがあると、昔言われました。
暑くて寝れないので、遊んでいます。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:28:26

ひろこ叔母さんです。


カナダも暑いかい?また、観光に行きたいね。
その時は、また泊めてね。もう私は今年で75才やからね。
冥土の土産に、もう一回カナダいきたいね。 
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:38:16

スナックひろこです。


さあさあお客さん、もっと飲んで飲んで!かんぱ〜〜い!!!
次の曲は、ギンギラギンにさりげなく、ひろしく〜〜ん   
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:42:31

美容院ひろこです。


お客さん、どんなカットにします? はい、わかりました。
キムタクカットですね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:44:44

特攻隊長ひろこです。

お前ら気合入れてくよ!!ぶぶぶぶぶぶぶぶうううぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶうぶん ブン!!おらおらオマワリ!!パクってみな!!

 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 00:01:43

番長ひろこです。


あたいとタイマンはるってのは、いったいダレだい?
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 00:17:06

看護婦ひろこです。


今から血圧はかりま〜〜す。はい、正常で〜〜す。
体温も平熱です。来週退院だそうで、おめでとうございます。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 00:22:22

高校教師ひろこです。


0肉0食、はい、ひろしくん、答えは? 焼肉定食!正解!!

 
Res.49 by mukaitou from バンクーバー 2005/08/07 05:27:32

いい加減にしないと本当にどうなるか・・・  
Res.50 by ひろこ from 無回答 2005/08/07 06:14:16

ひろしです

金があったらとっくにあんたと別れとるとです。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 12:41:24

ひろしです。

このトピに投稿しているひろしs(←複数形s)で飲み会したいです。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 12:56:12

ひろしです

昨日の花火キレイだったねと言われましたが行ってません     
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 13:09:10

ひろしです

これあげるよって冷凍食品でしたがレンジがありません       
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 13:12:05

ひろしです。

レス100は俺様がいただくのでよろしく。  
Res.55 by 49>どうなるとですか? from 無回答 2005/08/07 14:01:53

ひろしです。

「おいっ」って呼ぶのやめろよおまえ。

 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 14:03:51

ひろしです。


わたしが本物のひろしをしっています。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 14:10:26

ひろしです。

今日は、「ひろし、まぁ、まぁ」のテレビ特集が10時からあるとです。 26chとです。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:24:00

熊本女ひろこです。

わたしは、よかバッテン。ひろしが別れたがっとるバッテン。
火の国、熊本女は熱いバッテン。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:27:03

福岡女ひろこです。


福岡美人が多いと。浜崎あゆみ・松田聖子・フミヤ
親戚がおるとです。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:32:05

大阪女ひろこです。

ちょとあんた、今なにいうた?えっ、べっぴんやって!
たこやき、ひとつおまけやで。

 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:35:31

名古屋女ひろこです。

エビふりゃー定食とみそカツでいいにィ。
 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:38:22

横浜女ひろこです。

前に、行ったじゃん。横浜ベイブリッジ。そう、じゃん、そう、じゃん  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:41:44

北海道女ひろこです。

白い恋人に会いたいべさ。すすきのにも、行きたいべさ。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:58:29

ひろこグレースです。

今日の街角アングルは、ニューヨークを紹介します。  
Res.65 by らみRes from 無回答 2005/08/07 18:30:29

ひろしです。

昨日買った2Lアイスがもうなくなったとです。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 18:33:08

ひろしです。

いま無性にハッピーターンが食いたいとです。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 18:42:11

ひろしです。

最初ティムホートンが何か分からず、ティンポのことだと思っていたとです。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 18:47:56

わたしはひろしじゃありません。


ひろしシリーズはどこまでつづくとですか?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 18:49:45

ひろしです。

レス1億までがむばります。  
Res.70 by mu-mu- from バンクーバー 2005/08/07 19:49:15

ひろしです。

値段の所に書いてあるUKとは、ウクライナだと思ってたとです。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 20:15:41

しろうです。

ひろこさんの猛烈書き込みに、つぶやきたじたじです。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:12:09

ヨン様と結婚したペ・ひろこです。

家の形はどうでもいいのでアンニハシモニカ。
その人の心の中に建てる家が、大切なのでアンニハシモニカ。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:18:53

老人会ひろしです。

今でも毎日朝立ちするとです。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:21:37

香港人と結婚したチョン・ひろこです。

土曜の昼は、絶対ディムサムあるよ。
私は、ハッカオ・シュウマイ・ロウメイカイ・ハーチョン
シンチョウキン・ナウパィ・グントンガオ・ガイランが
すきあるよ。

 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:29:35

日本人と結婚した山田ひろこです。

1月は正月で酒が飲めるぞ、酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ〜
もうすぐお盆です。先祖を供養しましょう。
 
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:33:48

霊能師ひろこです。

ほら、あなたのうしろに・・・
私が除霊いたしましょう。御代は、一口2万円です。
 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:46:45

マクドナルド店員ひろこです。

はい、ビッグマック3つにチーズバーガー5つにポテトと
コーラですね。こちらで、おめしあがりですか?
(注:コーヒー、コーラなどはおかわり無料よ。)  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:00:14

音楽教師ひろこです。

おお、カナダ〜〜〜  マザーオブネイチャーランド〜〜〜
 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:13:26

スチューワーデスひろこです。

アッテンション、プリーズ、機長は、ひろしです。
行き先は、彼しだいです。ごきげんよう!  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:31:16

被告人ひろこです。

裁判長:そのほうの、ひろしシリーズの延長の罪は極めて重い。

判決:よってjpcanada追放を言いわたす。



 
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:35:53

被告人控訴ひろこです。

最高裁判長:逆転勝利とする。これからもがんばりなさい。  
Res.82 by こん平 from 無回答 2005/08/08 00:51:53

チャラ−ン!

なんだか笑点みたいになってきたなあ。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 01:28:39

よし!!ここまでの ベストひろ○を決めようぜ!!  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 15:04:06

宇宙飛行士ひろこです。

宇宙ラーメンはまずかった。あの扇子は、私がジュリアナ時代
使っていたもので、バブルがなつかしい。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 15:17:24

漫才師ひろこです。

爪きり知らん? うん、知ってるよ。 どこ?
どこにあるかは、知らん? もう、ええは。チャンチャン!  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 17:45:10

ぴろちでちゅ

せんじちゅ、女のシトにおちりを叩かれたでちゅ。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 18:10:33

ひろこさんすごい!
はじけすぎて、枠に収まりきれない。
ドラッグや酒なしに、つねにはじけているのかなー?だったらまじすご  
Res.88 by 問題です。 from バンクーバー 2005/08/08 20:15:59

ピッタシカンカン久米ひろしです。

ひとつだけ、「ひらし」があります。がんばってさがしてください。


ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひらし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし ひろし


 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 20:36:34

Ctrl+F     
Res.90 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 21:33:28

ひろしです。

カナダに来てからネットの見すぎで視力が落ちてしまったとです。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 22:04:52

もうすぐ100だね。
どのひろしが、いや、ひろこもいるか・・・ゲットするかな?  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 22:52:19

料理の鉄人ひろこです。

今日の昼は、おそうめんをいただきました。
おいしゅうございました。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:02:46

オサマ・ビン・ラディンの愛人ひろこです。

彼は今、私の穴にかくれています。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:16:48

エレベーターガールひろこです。 

1階ゲームセンター、2階食べ放題、3階ハーレムでございます。
お客様、何階をご希望でしょうか?  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:21:56

銀行員ひろこです。

なんで389円あわないぐらいで、残業なんだよ。
私が500円だすから、早くかえろうぜ。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:31:39

風水師ひろこです。

このレスが100になったら、あなたには
バラいろの人生がまっているでしょう!
黄色い物を身につけなさい。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:35:37

ネタぎれひろこです。

うっ くるし〜〜〜い。だれか〜〜〜〜

 
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:42:09

僧侶ひろこです。

私はレス100になりしだい、俗世間から出家し、
仏門にはいります。あ〜 なんまいだあ〜〜  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:44:18

 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:44:34

100get  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:45:16

老衰ひろこです。

ああ〜 わたしゃ 長生きさせてもらわったわい。
100まで生きりゃ 何も思い残す事はない。
みんな、ありがとや。  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 20:30:48

ひろしです。

一人になってもレス1億を目指すとです。
 
Res.103 by ひろし・ま from 無回答 2005/08/09 21:36:37

ひろしです。

Res100つまんなかったじゃけん。

昔、広島人に「じゃろってなんじゃろ〜」って言ったら殴られたとです。  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 21:58:51

ひろしです。

Jpcanada学校申し込み無料手続き代行サイトの女の子
の写真が更新されるのが毎日毎日待ち遠しいとです。。。。

これ以外に女の子との接点がないとです。。。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 20:48:35

ひろしです。

最近、このトピが落ちるのが異様に早いとです。
 
Res.106 by 無回答 from ケベックシティ 2005/08/10 21:41:32

英語が分からんとです!  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 10:53:51

輪廻転生ひろみです。

オギャ− オギャ− 8月11日午前11時元気な女の子です。
この子はきっと、ひろこの生まれかわりよ。 命名ひろみ  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 10:56:53

郷ひろみです。

きみたち男の子ゴーゴー、きみたち女の子ゴーゴー
へへへ、へへへ、お助けマン ひろみです。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 11:00:06

郷ひろみです。

今度生まれ変わったら、ひろしと結婚します。
ダアディは、郷ひろみが書いてないと思います。  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 11:03:59

岩崎ひろみです。

さあ眠りなさい、疲れきった、あなたの〜〜〜
コロッケのものまね、おもしろいね。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 11:10:14

岩崎ひろみの妹の岩崎よしみです。

呼吸を止めて、一秒あなた、真剣な目をしたから
そこから、なにも言えなくなるの、星くずロンリネス
 
タッチャ−ン さりげなさが、かっこいいわ!
南ちゃんもかわいい! 
 
たぶん、まだテレビジャパンで放映中と思う。  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 13:26:59

ヒロミです








嫁は伊代です  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2005/08/12 18:34:02

ひろしです。

男性用便器が高すぎて、ち○こが便器に接触してしまうとです。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 22:12:09

岡ひろみです。  

コーチ!!!  岡 エースをねらえ!!!
エース、エース、エース、エースをねらえ〜〜〜
(主演:上戸 彩) 
     
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 22:16:31

ジンマシンのコーナーひろみです。


産まれたての赤ちゃんの、思い出し笑い。
イヤー アイア〜 アイア〜  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 21:52:09

ひろしはビザが切れていたのにあの店で
働いていたようです。
つまり違法滞在、違法就労です。
訴えましょう  
Res.117 by ひろしファン from バンクーバー 2005/08/14 12:18:42


つまんなくなっちゃったじゃーん。  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 00:46:16

ヒロシマです。

勝てません。
最下位です。

監督が悪いです。


カープです。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 20:19:19

ひろしです。

このトピ最近デカプリオに似てきたとです。
水面下に沈みそうで沈まないそんなぎりぎりのところがとーぅ。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 20:20:23

ひろしです。

レス116は、俺が成敗してやる。エイッ!
 
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 21:15:51

ひろみです。

今日の晩御飯、カツカレー食べたら、胸焼けしています。
もう、年なのでしょうか?
朝パンにバターをぬって食べても、ムカムカします。  
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 21:51:15

心理テストひろみです。

あなたは、L子です。あなたの恋人は、M男です。
二人は天の川のように、川をはさんで立っています。
その川は深くて、流れが急で、歩いて渡れません。

そこへ、B男が船でやって来て、俺に100万くれたら、
川の向こう岸のM男の所に、連れて行ってやると言いました。
しかし、L子はそんな大金持っていないと言うと、
B男は、あっさり川を下って行ってしまいました。

L子が悲しんでいると、S男が船でやって来て、俺と一晩
付き合えば、M男の所に連れていってやるといいました。
L子は迷いましたが、どうしてもM男に会いたくて、
S男と夜を共にしました。

そして、やっとのことでM男に会うことができました。
しかし、M男はS男のことを知って、L子に別れを告げ去って行きました。

L子が嘆き悲しんでいると、全部事情を知っているF男がやって来て
これからは、俺が守ってやると、2人は付き合っています。


さてさて、この5人の登場人物のうち、あなたが許せる順に
書いてみて下さい。結果は、のちほど発表します。  
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 00:57:07

↑結果早くしてちょーだい  
Res.124 by 無回答 from DT 2005/08/16 05:17:12

F→B→S→M  
Res.125   from    

*** 削除 ***
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 14:37:16

ひろみです。


レス123又レス124さん、L子の位置が抜けてます。
もう一度、レスお願いします。
登場人物は全部で、5人です。  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 16:08:09

B→M→S→F→L  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 20:32:43

ひろみです。 


どうして、そのような順になったか簡単に説明してね!
みんな、どんどん参加してね!  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 20:36:05

L=M=B→F→S  
Res.130 by とんぼ from バンクーバー 2005/08/17 02:43:38

L→F→B→S→M  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 04:52:48

ひろしです。

  L→M
 ↗    ↘
F      B
 ↖    ↙
   S  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 10:13:40

ひろみです。


じゃじゃじゃ〜〜〜ん! みなさん、おまたせしました。
結果発表です。これは、みなさんが人生において何を一番
大切にするかの心理テストです。例えば、私の場合
F−M−L-B-Sとなりました。

FとはFamily(家族)を意味します。ですから、私は一番家族を
大切にし、次にMとは、Moral(道徳)を重んじます。
Lとは、Love(愛)のことで、Bとは、Business(仕事・お金)で、
最後のSは、Sex好きかどうかを意味します。

ほんと、人によって結果はいろいろですね。
それだけ、考え方が違うんですね。おもしろかったですか?
 
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 11:26:14

オレ道徳が一番後ろだったけど道徳ってどんなもんなんなんだろ
なんて聞いてるから後ろに行ったんだろうな
ガキの頃正直グレてた時あったからかな
まじめに聞いてるから何かみんなの考え聞きたいな  
Res.134 by 133 from バンクーバー 2005/08/17 11:27:55

ほかの みんなにも話聞きたいから板たててみる  
Res.135 by ひろこ from バンクーバー 2005/08/17 16:55:43

ひろこ です。

おもしろかったとよ
けど
別トピ立てて欲しかったか…

このトピ好きだったばい…
でも
何かが変わってしまったとよ…  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 17:48:12

こら!! ひろし!!


他のトビで、いいな〜いいな〜と、うらやましがってないで、
外に出て、女の子と知り合いなさい。
そして、未知の世界を体験しなさい。
今まで、感じたことのないエクスタシーがあなたをまってるよ。
でも、ちゃんとOOするのよ。  
Res.137 by ひろし from バンクーバー 2005/08/17 20:19:35

ひろしです。

僕のセフレは僕の彼女の親友です。

まだばれてはおらんとです。
いや、絶対にばれんとです。

この前、皆でプールに行ったとです。
プールの中でセフレの胸触ったっとたです。

彼女はとっても純粋ないい子です。  
Res.138 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 20:28:53

ひろしです。

ひろし137には「スーパーひろし」の称号が授与されるとです。  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 21:27:49

こら!! ひろし!!! 


そんな淫らなことをして、暴れん坊0んOんなんだから。
そんで、どっちの方が感度がいいの?
おしえて〜 ひろしくん〜 おしえて〜 ひろしくん〜  
Res.140   from    

*** 削除 ***
Res.141 by ひろし from バンクーバー 2005/08/18 06:17:32

ひろしです。

この前彼女が連れてきた友達が気になるとです。
あー、その友達にボーイフレンドと紹介されたとき、後悔したとです。
あー、腐れ縁続けておくんじゃなかったと・・・  
Res.142 by ひろし from バンクーバー 2005/08/18 06:24:06

ひろしです。

彼女のビザがもうすぐで切れるとです。
別れるとき自分のせいにされたくないので何も言わんとです。

彼女は自分のことが好きなので居ても意味のない滞在をもうちょっと延長すると思うとです。

自分で決めたんだから、俺は彼女の人生無駄にしてらんとですよね?  
Res.143   from    

*** 削除 ***
Res.144 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 10:51:46

こら!! ひろし!!!


九州男児らしく、イヤならはっきり別れなさい。
最終的に女は、結婚をせまるのよ。  こわ〜〜〜いわよ!!  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 11:11:22

そうだぞ、ひろし。

その女に捕まるぞーーーー
つかまったら最後・・・
逃げられない状況自分で作ってること忘れるなー
ゴムだけはつけとけ、  
Res.146 by ひろし from バンクーバー 2005/08/18 11:12:11

ひろしです。お金がないとです。

ひろしです。女も好きだけど女が最近こわいと気がついたとです。  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 11:25:25

こら!!  ひろし!!!


その女、地獄の果てまで追ってくるぞーーーーーーーーーーーーー
早く逃げるんだーーーーーーーーーーービザの切れめが、縁の切れめ。  
Res.148 by こらひろし from バンクーバー 2005/08/18 11:38:13

うまいこというなー

ビザの切れ目が縁の切れ目
金の切れ目が縁の切れ目

つかまるな、たぶん
人生終わったな、ご苦労さん  
Res.149 by ひろこ from バンクーバー 2005/08/18 11:47:23

ひろこです。

ひろしは離しません。
このまま専業主婦になって、趣味程度に働いて生きていけるのはひろしと結婚すること以外無理。
好きな事させてあげるし、浮気も許してあげるから、一生養ってーーー

LOVE ひろこ  
Res.150 by ひろこ from バンクーバー 2005/08/18 12:11:06

ひろこです。

田舎に帰ってもまたあのちんけなアルバイト生活、親と同居
やっぱりどう考えてもひろしについていって海外生活手に入れるとです。
ふふ、帰りの飛行機代さえありません。
全部ひろしに出してもらうとです。
しっかり働きや、ひろし

ふふ、最近私の手料理で太ってきてるし、このままだと誰にも相手にされない醜い男に、、、、

あの田舎に帰ることを考えたら、死ぬきでひろしを骨抜きにしたるとです。

もうつかまったもづぜん、どうぞひろしに手をださないで下さい。
出しても、私は離れませんので、、、、  
Res.151 by となりのトトロ from バンクーバー 2005/08/19 00:15:05

お金がなくて、旅行にいけないので、行ったつもりで、
ホテルのプールで泳いで来た。
白人の酔っ払ったおじさんにナンパされた。
私のボォディも、まだまだイケるわね。  
Res.152 by ひろP from バンクーバー 2005/08/19 14:33:09

ひろPです。

最近なにかとよくカナダに来て食べるようになったとです。
気がついたら10キロ太ってました。悲しいとです。

でも日本人の女の子もお菓子食べまくって太ってるのを見て
少しだけ元気になったとです。僕だけじゃないとです。太ってるのは。

 
Res.153 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 17:00:38

ひろしです。

今日の夕飯もプリングルス一本食いです。  
Res.154 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 17:01:48

ひろしです。

ちなみに昨日はプリングルス一本背負いでした。  
Res.155 by ひろし from バンクーバー 2005/08/19 17:33:03

ひろしです。

ホリエモン、楽天の社長なんかとつるんでスッチーとかアナウンサーなんかといつも合コンしているらしい

うらやましい、、、、、、、、、、、、、、、、

自分にはもう無理とあきらめてるとです。
僕は彼女と毎日1ドルの食パン食べてるとです。
はーーーーーー
もっと若いときに勉強してがむしゃらに働くべきだった、、、、、  
Res.156 by ひろこ from バンクーバー 2005/08/19 18:07:32

ひろこです。

節約節約とうるさい彼に、この前カビの生えたパンこっそり食べさせました。 気が付いてなかったみたい・・・
私もお金ないからそれでいいかも・・・
飯も作らんと、文句があるならてめーでやれ!!!  
Res.157 by ひろし from バンクーバー 2005/08/19 20:27:54

ひろしです。

彼女とのセックスに飽きてきてるとです。
そろそろでしょうか?
次の女が側におったらとっくに別れてるとです。  
Res.158 by ウンコたれ from バンクーバー 2005/08/19 22:01:39

こら!! ひろし!!!


走りに走ったが、ビーイビーイちゃんがパンツにもれた。
ズボンには、危機一髪付かなかった。 パンツはトイレに捨てた。  
Res.159 by ひろし from 日本 2005/08/20 07:02:51

ひろしです。

今日僕のあの人が日本に来るとです。
今日は眠れません。 車ピッカピカに磨くとです。
会って話したい事を今からタイプ打ちしてる自分が情けない。
このまま日本にとどまってくれーーーー  
Res.160 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 10:32:35

ひろみです。


一本でもにんじん、二足でもサンダル、三艘でもヨット、四つぶでも
ごま塩、五杯でもロケット、六羽でも七面鳥、七ひきでもハチ、
八頭でもクジラ、九杯でもジュース、十個でもいちご****


いちご・にんじん・サンダル・ヨット・ごま塩・ロケット・七面鳥
ハチ・くじら・ジュース〜〜〜〜  (ひらけポンキッキより)     
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 17:10:06

ひろみです。

ベンツにNマークつけて、私の前をはしるんじゃない。
このクソ暑いのに、よけーー イライラするじゃないか!
もう少しで、追い抜いてやるとこだったぞ!  
Res.162 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 18:59:19

ひろみさん
イエローカードです。  
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 18:40:57

ひろしです。

鼻をかんだら、ご飯粒がでてきたとです。
ちょっぴりしょっぱい味がした。

 
Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 23:40:44

ひろみです。


早押しイントロクイズ、第一問「まいにち〜 まいにち〜 ぼくらは」
さあ、なんの曲?  
Res.165 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 12:45:24

ひろしです。

それは自信があります。「牧場の朝立ち」です。  
Res.166 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/22 16:42:39

ひろじです。

兄貴がひろし、で次男の僕はひろじと名付けられたとです。
あにきがおバカなことばかりやって僕も迷惑だとです。

でも僕はカナダでの生活を満喫するとです。
カナダの寿司がうまいとです。とくにBCロールです。

日本人女性はカナダで尻軽だといわれてるとです。最近なんとなくそういわれる理由がわかったとです。
ひろじでした。  
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 19:02:17

ひろしです。

来月のOOPSの表紙になりたかです。
 
Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 19:46:32

ひろみです。


この前、チャイナタウンでヤムチャを食べていたら、私の前を
ネズミちゃんが横切りました。 マナー違反のネズミちゃんです。

日本にいたときも、更衣室にネズミちゃんがいて、
私の靴の上をふんで、走って行きました。 なにかと縁があります。  
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 22:25:28

ひろみです。


ひろしくん、寿司はチョップスキャロップロールとダイナマイトロール
もおいしいよ。う〜う  たべた〜〜〜〜〜〜〜い ^v^  
Res.170 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/23 00:41:08

ひろじです。

いま、シャワー浴びようと思ったらルームメイトが先にシャワー室に入ったとです。悲しいとです。

ひろみさんからよい寿司情報を頂いたとです。とてもうれしいとです。明日からさっそく探すとです。

ひろじでした。  
Res.171 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 11:02:23

ひろみです。


今週キャンプにいきま〜〜〜す! ここは秘境のキャンプ場で
だれも知りません。 シャワー・トイレきれいなの。
夜は、カレーを作ります。   
Res.172 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 12:55:57

ひろみです。


ひろみ一押し寿司屋:ダウンタウン栄寿司のランチ
           和定食(刺身・天ぷら・御飯・味噌汁・漬物)
           御飯おかわりタダです。

          その日のスペシャルや焼き魚など$7〜9!
          夜は高いので行かないように。


寿司にあきたら、洋食屋でカツカレー・エビフライ・ハンバーグ
を召し上がれ! 夜でも$10以下でおなかいっぱいになるよ。  
 
Res.173 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/23 15:03:55

ひろじです。

ひろみさんからまたいい寿司の情報をいただいたとです。うれしくて涙がでそうです。さっそく栄寿司にいくとです。
夜のカツカレーも今度たべたいとです。

ひろじでした。  
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 10:21:39

こら!! ひろし!!!


そんなにスチュワーデスの友達がほしいか? なら、私が紹介
してあげよう。 彼女はとってもステキな58才のフライトアテンダント。 どうよ?  
Res.175 by 無回答男 from 無回答 2005/08/24 11:57:19

ひろしです。

スッチーなら58歳でもよかとです。
その若い同僚を紹介してもらうとです。
友達、一人でもコネが作りかとです。
オヤジでもよかとです。
 
Res.176 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 17:54:18

ひろしです。

高校時代の友人がスッチーと結婚したとです。その話を聞いたとき、すげー敗北感を味わったとです。  
Res.177 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 18:03:40

ひろしです。

俺の大学時代の友達もスッチーと結婚したとです。
かなりの敗北感、わかるとです。
どうでもいいブスの友達の友達にスッチーがいるとです。
だからどうにか友達してるとです。
しかし一向に紹介してくれません。  
Res.178 by ひろえ from 無回答 2005/08/24 18:10:22

ひろえです。初めまして。
プリングルスが夕ご飯のお話、とても笑ったとです。
一本背負いはよくわからんばってん、心がなごんだとです。
ひろしさん、敗北なんてそんなこつなかですよ!明るく、いったらいいとです。世の中に素敵なおんなんこはおんしゃーですよ。
 
Res.179 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 20:54:09

ひろしです。

真の福岡人が現れたとですね。ひろしの言葉は間違ってるけど
勘弁してっちゃね♥  
Res.180 by ひろし from バンクーバー 2005/08/24 20:58:09

ひろしです。

方言意味がわからんとです。
標準語でお願いします。  
Res.181 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/24 21:27:19

ひろじです。

今日、あじさいっていう寿司屋にいったとです。でも店員の態度がめちゃくちゃで腹がたったとです。

こんどこそ、栄寿司にいくとです。

ひろじでした。  
Res.182 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 22:42:20

ひろみです。


ひろじ!だから栄寿司すすめたのに!私も今日はランチ外食した。
味噌汁・えび酢物・テッカドン・天ぷらで$9
夜も外食、中華をハラいっぱい食べた。あ〜〜あ しあわせだな〜〜〜  
Res.183 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/25 00:05:39

ひろじです。

すいません、ひろみさん。僕が馬鹿だったとです。
寿司も好きなんですけど実はインド料理も好きとです。カリーにナンが無性に食べたいとです。なにかお勧めのインド料理屋があったらぜひ教えてほしいとです。でも、腹が弱いからすこしおなかを壊さないかと心配とです。

女の子もぜひ連れて行こうと思うとです。もてないひろじだけど今度は逃げられないようにがんばるとです。

ひろじでした。  
Res.184 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 18:05:46

ひろしです。

ぱらっぺっぺろっぱっぱっぱにとです。  
Res.185   from    

*** 削除 ***
Res.186 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 22:19:09

ひろみです。


すもぐりダイブで、下から上がってきたので、息がくるし〜い!  
Res.187 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 22:27:16

ひろみです。


キャンプは最悪だったぞ!となりの若者10人ぐらい夜中の3時まで
大声でしゃべったり、笑ったり、寝れなかった。2〜3人近所の人が
注意してもまったく無視!私もプチキレて、2時頃テントの窓から
シャー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−らっぷ!!!と
叫んでやった。かれらもびっくりしたようで、1分だけ静かになった。

 
Res.188 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/26 23:18:02

ひろじです。

今日、バスから降りたら道に迷ったとです。
暑くて本当に困ったとです。
明日はリッチモンドのナイトマーケットに女性と一緒にいくとです。皆さんのナイトマーケットでのお勧めの食べ物があったらぜひ教えてほしいとです。

ひろじでした。  
Res.189 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 23:37:09

ひろみです。


ひろじ!明日行くの?私も行こうかな?目印は赤いバラ?
私は5回も行ったよ。お薦めは、たこ焼き(注意して3件あるから)
一番左のおっちゃんとおばちゃんのとこがおいしいよ。
たいやき2つで$1・焼き鳥みたいなサテー・バブルテイーなど
日本のCDも$5(POP)、金魚すくいもあるぜ!!
 
Res.190 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 08:31:40

ひろみです。


ナイトマーケット場内アナウンス:ピンポンパンポン〜〜〜〜〜

TシャツにGパンをはいた20才代の男の子が迷子になっています。
名前はひろじです。お心あたりの方は、たこ焼き売り場まで。
 
Res.191 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 08:35:25

ひろみです。


冗談で〜〜す。昨日階段をふみはずして、まっさかさまに堕ちて、
両足首の皮がぺロ〜とむけて、歩くのも大変で〜す。いたいよ〜  
Res.192 by けんじ from バンクーバー 2005/08/28 11:00:24

けんじです。 昨日、子猫を買ったとです。 とても可愛かとです。  
Res.193 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 11:41:09

ひろしです。

昨日、道でコアラを拾ったとです。まゆげコアラだったとです。  
Res.194 by けんじ from バンクーバー 2005/08/28 15:27:45

けんじです。 年齢はみそじです。 独身です。 さみしいので、猫を買ったとです。 俺の欠点はイボ痔です。   
Res.195 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 16:35:06

ひろしです。

それ実は未来の世界の猫型ロボット(♀)だったとです。  
Res.196 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 17:33:08

ひろみです。

レス200は、ひろみがいただくぜ!!  
Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 17:34:08

ひろみです。

足が思うようにならず、クララ状態です。  
Res.198 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 17:35:19

ひろみです。

レス200になったら、また改名します。  
Res.199 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 17:36:30

ひろみです。

あと一つ、あと一つ、がんばれひろみ!!!
 
Res.200 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 17:37:41

ひろみです。



祝200記念!!!ひろみさん、おめでとう!!!!!  
Res.201 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/28 21:30:00

ひろじです。

昨日、ナイトマーケットに行ってきたとです。日本人多くてびっくりしたとです。たこ焼きも2回食べたとです。久しぶりの味で涙が出そうだったとです。

ひろみさんにレス200番を取られたとです。でもいろいろな情報をもらって感謝してるとです。これからもよろしくとです。  
Res.202 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 10:34:13

輪廻転生ひろえです。

今日はすご〜〜く寒いですね。また、なが〜〜い冬が始まるのですね。
ごめんね、ひろし!レス300は、あなたに、あげるわ!

ところで、もうすぐ私の母がやってきます。持ってきてもらう物は、
もちろん「たらこ」です。あつあつ御飯の上に少し焼いた、たらこ
想像しただけで、よだれがたれるぜ!!  
Res.203 by ひろえ from 無回答 2005/08/30 19:56:04

初代ひろえです。
輪廻転生ひろえさん、うらやましか〜!お母さんと楽しんできんしゃいね。  
Res.204 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:44:35

ひろえです。

おなかへぇった〜 今チャ−チーズチキンを待っています。
10ピースで$10安いでしょ? まるかじりするぜ!





 
Res.205 by ひろじ from バンクーバー 2005/08/31 10:52:39

ひろじです。

昨日、バンクーバーではじめてカラオケしたとです。でも、コリアンレストランだったのでコリア語の曲ばかりでかなしかったとです。  
Res.206 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 16:35:23

輪廻転生ひろえです。

初代ひろえさん、ありがとう! 私の母は、カナダ大好き!
特にウニ丼とダンジョネスのカニが大好き!

去年なんか、10ぴっき持って帰りました。そして、親戚に
配ったら大好評。みんな、こんなカニは初めてと大喜び。  
Res.207 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 23:38:01

ヒロシマです。


巨人に追いつけそうで追いつけません。
赤ヘル魂は息絶えました。


ヒロシマです。  
Res.208 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 23:55:26

ひろえです。

大リーグのイチローは、いちいちコメントしないので好き。
松井を好きな人は、げてもの趣味らしい。  
Res.209 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 08:34:49

ひろえです。

今日から9月、お月さんがきれいな月です。空を見上げましょう。
10月ハローウィン、なにに変装しようか?
11月毎日雨で、なみだがチョチョぎれるほど、うれしいぜ!
12月師走、今年の紅白だけが楽しみだぜ!  
Res.210 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 08:29:37

ひろえです。

日本大使館に選挙しに行こうかな?でも、めんどくさそう!
選挙に行く人、情報教えて下さい。興味はあるんですが・・・  
Res.211 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 08:35:52

ひろえです。

さあさあ、今回の選挙どの党が議席を伸ばすか?小泉は生き延びられ
るのか? 入ります、チョウかハンか?  
Res.212 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 21:27:23

ひろえです。

今からロジャースビデオで借りて来たホラー映画のWhispering
Corridorsという、韓国の高校のホラーを観ます。
どれぐらい怖いかワクワクします。  
Res.213 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 21:06:01

ひろしです。

水道水をそのまま飲んでいるとです。白い沈殿がいつも浮いてるんですが、栄養だと思って飲んでいるとです。  
Res.214 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 21:55:15

ひろえです。

今小腹がすいて、クラッカーにクリームチーズをのせて食べようか
誘惑と戦っています。もし食べるなら、7枚食べるなァ。  
Res.215 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 10:57:03

最高☆  
Res.216 by ひろえ from 無回答 2005/09/04 12:24:35

初代ひろえです。

輪廻転生ひろえさん、ダンジョネスとは地名とですか?カニ、うまかですもんね。。私はタラバが好きとです。
ひろしさん、白い沈殿は危ないっちゃないと??ブリータ、買ってきんしゃいね。

 
Res.217 by ひろじ from バンクーバー 2005/09/04 13:58:54

ひろじです。

ひろえさんが最近、食べまくりで太ってきたとです。よくある日本人留学生の傾向なので太るのはしかたないとです。

しかし僕は貧乏なためやせたとです。日本に帰ったら寿司を友達にご馳走してもらうとです。ひろじでした。  
Res.218 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 15:27:33

輪廻転生ひろえです。

今からごはんの上にBBQダックをのせたのと、アイスコーヒー付き
$7を食べに行きます。午後2半から午後5時まで、スペシャル
タイムなので、今まで待っていました。もう、腹ペコ!  
Res.219 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 19:39:03

ひろえです。

ひろじを初め、みんな日本にかえっちゃうのね。さみしいわ〜
私なんか墓に入るまで、カナダよ。でも、無宗教の私はどこに
埋葬されるのか、心配しています。  
Res.220 by ひろじ from バンクーバー 2005/09/07 02:45:46

ひろじです。僕はまだまだカナダから出ませんよ。カナダ生活をえんジョイするとです。  
Res.221 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 10:17:35

きのうは、メトロタウンに行った。きれいになっていた。
最高で8時間いたことがある。あそこに行くと帰れない。  
Res.222 by インリンオブJOY玩具 from バンクーバー 2005/09/10 13:31:40

糞ネタやめてくれ。まじで痛いよオマエら。  
Res.223 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 13:33:47

とかいって222ゲットしてんじゃん。おれが狙ってたのに。やるなお前  
Res.224 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 16:21:52

ひろみです。

あら、UPさせたのは、222じゃないですか?
もう少しで、沈んでいくところだったのに・・・  
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 16:28:48

ひろみです。

今日はCOSTCOで2週間分の食料$250を買いました。
日割りにすると、そんなに高くないでしょう?  
Res.226 by 私は知っている from バンクーバー 2005/09/11 07:04:15

ひろしは生霊に
取り付かれていると思っておけ
屑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network