jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1632
300レスで1ドル=85円を願うスレ
by ほじほじ from バンクーバー 2005/08/02 23:43:11

カナダドルが高いぜ! そろそろ死活問題。
同様の悩みをお持ちのかた、願掛けでレスヨロ。
とりあえず、85円水準復活めざして300レスだ!
荒らしも1カウントっ!
さーいってみよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 00:42:24

ホントだよ!まじ高すぎ!!日本円現金で持ってきたからまじキツイ!去年の夏は80円きってたのに。  
Res.2 by 甘い考え from バンクーバー 2005/08/03 01:42:06

いやいやカナダドルは日に日に強くなってくるようです。
TVで瞬時に変わるUSドルとカナダドルのレートを見てるけどUSに対して殆ど下がる日がない、ちょっと下げた日は期待してるけど翌日は下げた倍以上に強く上げるからね。
多分100円目指すんじゃないかと思われる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 02:41:01

下がってください。お願いします。。
じゃないとお金なくなって日本帰国させられます。  
Res.4 by さあーて from バンクーバー 2005/08/03 03:14:57

郵政民営化法案が否決されたら、解散選挙って言う懸念もあり。
自民党が分断される選挙になると、ますます政局混迷で日本経済はわからなくなる。円安が進む可能性大とみる。
今から8円もカナダドルが一気に下がるなんて無理と思うよ。
サウジの国王も死去、石油もどうなるか、オイルの値段も高くなってる状態、そうなると資源ドルのカナダドルは強いから下がらない予感。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/08/03 05:44:22

ジェットコースターのような降下で一気に70円台になってくれますように。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 09:09:12

初めて来た時は72円だったのに・・・
ありえないくらい高い!!  
Res.7 by 帰国人 from バンクーバー 2005/08/03 16:47:02

最終的に帰国するって人ならカナダドルを円に替えるには最高でしょう。来た時が72円なら今93円として30%も利息がついた計算になる。  
Res.8 by 永住者 from バンクーバー 2005/08/03 20:08:53

もっとあがってくれたら里帰りのとき楽だけどなあ〜。  
Res.9 by from 日本 2005/08/03 21:53:07

ありえない〜!困ります。92円とかでも、おろしたら95円とかになってるし。$500の家賃も10円ちがうと5000円も高くなって・・。よりによってこのお金のない時期に・・・。泣。  
Res.10 by ほじほじ from バンクーバー 2005/08/07 23:12:50

日本終了。
週明けから一気に95円目指して進行します。
みなさまごきげんよう!  
Res.11 by 分裂選挙 from バンクーバー 2005/08/07 23:46:08

郵政問題否決のため1ヶ月後、選挙になることになった。
円売りが加速すると見るため、当分カナダドルは下がらない。
100円が見えてきた。  
Res.12 by 日本円一切持ってません from バンクーバー 2005/08/07 23:53:42

もうちょっとだ。イェーイ!
あがれ、あがれ、カナダドルあがれ〜〜〜〜!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 08:19:09

今一気にカナダドルを日本円に変えたら得かな。日本円は一切持っていません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 12:11:23

誰か〜助けてください〜もうカナダドルがつきました…  
Res.15 by 留学生 from バンクーバー 2005/08/08 12:48:34

日本円がんばって〜(>_<)!!
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 13:29:46

せめて90円きってください。  
Res.17 by 私もお願い from 無回答 2005/08/08 13:40:31

もうカナダドルありません。お願いします(悲願!)。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 14:08:06

どなたか交換してください!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network