jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1631
口内炎
by マスオさん from  2005/08/02 23:13:38

どなたか、いた〜〜い口内炎の治し方を教えて下さい。

Res.1 by c from バンクーバー 2005/08/02 23:43:05

Vitamin C and B  
Res.2 by マスオさん from  2005/08/03 00:04:00

ありがとうございます。錠剤は嫌いなので、食べ物で摂りたいのですが、B・Cが多く含まれる食物とは?  
Res.3 by c from バンクーバー 2005/08/03 00:30:44


Sources of Vitamin B1
The best sources of Vitamin B1 are yeasts and liver. The following foods are good sources of Vitamin B1:

Pork
Whole-grain cereals
Rye and whole-wheat flour
Wheat germ
Navy beans and kidney beans

Sources of Vitamin C

Citrus juices and fruits
Tomatoes
Berries
Potatoes with skins
Green and red peppers
Broccoli
Spinach

Sources of Vitamin B12

Meat
Milk products
Eggs
Cheese
Chicken
Fish

There could be other reason for your canker sore,like food
allergy,stress,fatigue etc.

Hope you’ll get better^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 01:08:20

はちみつ(純度100%)をつけるといいですよ  
Res.5 by ゆみ from バンクーバー 2005/08/03 10:09:38

ロンドラなどで、口内炎の塗り薬を売っていますよ。 私も錠剤は嫌いなのでこの塗り薬をよく使っています。品名は Colgate ORAGARD-B(多分、何種類かあるとは思いますが・・)リップクリーム、歯痛薬を売っている辺りに置いてありますよ。早く治ると良いですね! 
 
Res.6 by ぴ− from バンクーバー 2005/08/03 13:54:09

前、口内炎が5つぐらい同時にできちゃってWALK-INでみたもらったら治す方法はないと言われました。
レス5さんみたいに薬を塗って麻痺させ、治るまで痛みを抑えるようなことはできても治りを早くすることはできないみたいです。
ビタミンを摂取してもそれほど変わらないと。

話に水をさすようですみません!
私もよく口内炎ができるのでとても気持ちがわかるんです。

私はKANKAという薬を塗ります。
たしかこっちもリップクリーム売り場のそばに置いてあったはず。

お大事にね!
早く治るといいですね!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network