jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16297
VSBやコミュニティーセンターで教室を開きたい
by 無回答 from 無回答 2009/02/05 23:27:52

今まだ移民ではありません。将来なれたらいいなと思っています。

日本であることを教える講師みたいなものをしていました。こちらでも同じことが教えられればいいなと思ったのですが、自宅はいろいろな都合上教室に適していません。バンクーバースクールボードやコニュニティーセンターに登録して募集して、教室を借りたりするのは、移民や永住者の方でなければできませんか?

ビザに関しては問題ありません。就労可能なビザがあります。

こちらに来て引き続き教室を開くことなど考えていなかったのですが、この間日本人以外の人に以前の仕事を話したら、「興味がある!教室開かないの?」と言ってくれた人がたくさんいたのです。まあお世辞もあるとは思いますが。

コニュニティーセンターは一度近所に電話をしてみたのですが、うまく伝えられなくて、意図したものとは全く違う答えが返ってきてしまいましたので、すみませんが、教えていただけませんか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network