jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16285
テレビで見れる? 四大陸フィギュア選手権
by みは from バンクーバー 2009/02/05 09:16:11

四大陸フィギュア選手権、バンクーバーでテレビで観れますか?金曜日にフリーですよね?会場に観に行こうとは思う輪無かったのですが(マオちゃんとキム・ヨナ選手だけ見れれば嬉しいタイプなので)、やはりショートを終え、ニュースを読んでいてフリーの演技を見たいなと思いました。

ご存知の方教えて下さい。


四大陸フィギュア選手権のサイトで、パートナーの中の一つがCityTVだったのですが、有力な情報が見つけられません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 09:23:46

フジテレビでやってますが午後8時半頃からだと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 10:15:07

Boldというチャンネルでやっています。こんなマイナーなチャンネル、昨日まで知りませんでしたが、検索して見つけました。この大会のために契約しました。全部みれますよ。

http://tvlistings.zap2it.com/tvlistings/ZCSGrid.do?stnNum=26779&channel=277&channelCnt=232  
Res.3 by 今日午後だよ from バンクーバー 2009/02/05 11:00:23

今日3チャンネルで↓見れる
http://www.cbc.ca/programguide/daily/today/cbc_television

3Ch(CBC TV)の予定
7日(土曜)3pm〜5pm 女子フリー
8日(日曜)8pm〜10pm エキシピジョン  
Res.4 by みは from バンクーバー 2009/02/05 12:06:47

トピ主です。

みなさん情報ありがとうございます!助かります!ライブでなければCBCで見れるのですね。

キム・ヨナちゃんのショート演技、今日見れたら見てみます!

マオちゃん、ショートで6位だったとか。フリーで頑張って欲しいです!


ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 14:21:51

えーまおちゃんでなく、キムみたいの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 15:26:06

キムヨナっていつも実際のパフォーマンスより多く点もらってるのに文句言ってる子だよね。しかも韓国のテレビで他の選手を貶めるような発言を故意にしたり、まるで自分に不利な採点をされたかのように言って同情を集めたりして。日本では報道されてないけど。実際には逆なのに・・でもあの韓国国民のフィーバーぶりには同情する。プレッシャーかけすぎ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 15:54:31

なぜ子供じみた文句ばっかり言うのだろう。
それしか楽しむ方法ないのか、かわいそ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 15:58:24

前評判の高いキムの演技はどうなのか、ただ見たいだけだよ。韓国人がどうこうとか、余計です。純粋にスケート演技を楽しみましょうよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 16:26:44

すぐりさんも応援してあげてね♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 16:35:09

でもキムみたいな性格の悪いぶすは応援したくない。

すぐりとまおちゃん、頑張れ  
Res.11 by ちょっと from バンクーバー 2009/02/05 16:47:42

上の方

キムヨナ選手のどこが性格ブスというの?

それこそマスコミに踊らされているような気がするよ。

昨日観戦してきたけど昨日のキムヨナ選手は素敵でした。

私は真央ちゃんファンだけど昨日のキムヨナ選手の演技はほれぼれしました。

でも昨日の演技で断然キャロライン、ジャン選手のファンになってしまった、、。

みんなが完璧な演技ができればいいのにね。

今日は男子ですよ。楽しみです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 17:03:05

たとえ性格が悪くても、技術が素晴らしければ構わない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 17:15:47

パフォーマンスを見てるのに、なぜ性格がどうのこうのと言うのかわからない。
キムヨナ選手のすばらしさは、未だ過って見たことない高い点数で証明した。そしてコメンテイター皆も絶賛した。それでいいじゃない。一緒にほめましょうよ。

勝負の世界、厳しいわね、
あの情熱、訓練の厳しさをあの若さで、本当に誰でも真似のできることではない、国籍や人種抜きで出場選手皆さんに拍手を送ります。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 18:51:57

もうすぐ、南里君や小塚君、織田君の順番がきますよ。みんなで応援しましょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 18:57:47

↑本当ですか!?私いま見てるんですけど、日本人まだかな〜って思ってたところでした。ありがとうございます♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 19:09:44

次ですよ〜。ここでスケーティングオーダー見れますよ。

http://www.isuresults.com/results/fc2009/SEG001.HTM
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 19:28:51

日本選手キター(゜∀゜)!! みんな頑張れ=!  
Res.18 by 皆頑張れ! from バンクーバー 2009/02/06 12:44:09

レス2さんのBoldというチャンネルは何チャンネルでしょうか?見方が良く分からなくて。宜しければ是非教えて下さい!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 12:46:59

94くらいかな。ケーブルボックスがないと無理。  
Res.20 by 皆頑張れ! from バンクーバー 2009/02/06 12:54:49

レス19さん、有難うございます!96chでした。ケーブルボックスはありますが、契約しないと見れないんですね。3chで見ます。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 14:31:28

今夜の試合も3chで見られるのでしょうか?

行きたかったな。。。。。

しかし、Baby連れでは無理なので断念しました。

真央ちゃん、頑張って欲しいです。

太一君にも会いたかったな。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 16:33:03

CBC のサイトでライブで見れますよ。   
Res.23 by おね from モントリオール 2009/02/06 20:34:48

私もCBCのサイトで見てます。もうすぐ、真央ちゃんですね。メダル取っ手欲しいです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 20:54:49

Shaw に電話して今、観てます。HDできれいだしやっぱり大画面で観たいから。$2.95/1ヶ月だし。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 22:17:17

CBCネットで拝見しました。情報有難う。
女子はキム・ヨナさんが優勝しましたね。2位はカナダです。
皆さん(15歳のZhang(US)さんから28歳のすぐるさん)頑張ってとても素敵でしたよ。
明日は男性ですね、現在トップはカナダのパトリック・チャンです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 22:56:08

生中継テレビでみました。
真央ちゃんフリースタイルでは1位の得点でしたね。ジャンプで二度ほどトリプルがダブルになってしまって得点伸びず、残念でしたが総合3位だったので、やっぱりすごいな、と思いました。3位の表彰台で悔しそうでしたね。3月の世界選手権、頑張って欲しいです。
 
Res.27 by おね from モントリオール 2009/02/07 06:31:51

真央ちゃん、メダルが取れて良かったです。不調の中で、あれだけの成績が残せるのはすごいですね。来月の世界選手権は、優勝して欲しいです。
今日は、男子フリーですね。みんなで応援しましょう。
 
Res.28 by 釘付け from バンクーバー 2009/02/07 15:06:46

今日土曜は朝10時からたったさっき3時まで3チャンネルずーっとフィギャー放映でしたね。(途中ちょっとだけスキー滑降中継あり)
最後は男子の表彰式で終わったけど。
明日夜はエキシピジョン楽しみです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network