jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16267
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)
by 集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法) from 無回答 2009/02/04 03:54:56

独裁者は、昔から、敵対する勢力や裏切り者を、武力の力を使い抹殺した。そして、人民を恐怖で支配し、人民を隷属化し、独裁国家(奴隷国家)を築いた。(北朝鮮、旧ナチス帝国など)
現代の日本の社会でも、同じことが、行われている。それは、
創価学会が、敵対する勢力や裏切り者を、集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)を用いて、社会から抹殺し、信者を恐怖で支配し、信者を隷属化し、独裁国家(奴隷国家)を築こうとしている。
そして、信者を恐怖で支配することにより、今や、国民の15人に1人が、創価学会の信者になるまで勢力を拡大して、日本は創価学会にのっとられつつある。創価学会の支配下にある公明党が、与党に君臨している。マスコミの言論の自由は、(つるのタブー)と称され、創価学会の闇の力で抑えこまれている。
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)と書いたが、あくまでも、現在の日本の警察は、立証しようとしない、殺人である。
しかし、加害者側は、集団ストーカー用いれば、被害者を簡単に破滅させると知っている。そして殺すことを目的に、集団ストーカーを実行している。これは立派な殺人である。集団ストーカーの被害者の末路を知る者(創価の信者)にとって、集団ストーカーとは、強力な殺人兵器なのである。ヤツラは、みずから、その破壊力、におびえ、教祖(朝鮮人)の奴隷となっている。

なぜ、日本の警察は、立証しようとしないのか? 
それは、日本の警察に、創価学会の信者が、数多く送り込まれているからである。もしくは、すでにのっとられている可能性がある。創価学会の警察官は、創価学会の引き起こす事件は、職務を遂行しない。逆に、すべて隠ぺい、しようとする。そして、被害者が、創価学会の警察官に、集団ストーカーの被害を訴えても、被害者の訴えを、否定し、耳を傾けようとしない。そして、精神病院に相談したらと持ちかける。必ず、被害者に精神病患者の落印をおそうする。
もし被害者が、創価学会の警察官の言うとおり、精神病院に行ってしまった場合、被害者はみずから精神病患者の落印を押したことになる。加害者側が、用意した罠に、はまってしまったことになる。
常に被害者の行動を、監視している加害者は、待っていました。とばかり、それ以後、さらに強力な、いやがらせを集団で、あからさまに仕掛けてくる。なぜなら、被害者が、精神病院に通院したという、事実により、被害者は、精神病患者として、位置づけされた、からである。それ以後、創価学会の警察官は、被害者の訴えを、すべて精神病患者のたわごととして、片付けることが可能となったわけである。被害者は、加害者側の罠に、はまってしまったのである。被害者の末路は、ノイローゼ、廃人、自殺、となる。
集団ストーカーは、強力な殺傷能力のある兵器である。そして、その集団ストーカーという兵器を用いて、人殺しをしても、罪を問われることはない。加害者は涼しい顔をして、のうのうと、生きていける。
創価学会は、この集団ストーカーという強力な兵器を振りかざして、反対する勢力や裏切り者を、社会から抹殺した。そして、信者を恐怖で支配し、信者を隷属化し、朝鮮人(池田大作)を王とする、独裁国家(奴隷国家)を作ろうとしている。創価学会は、集団ストーカーの常習犯である。言い換えれば、殺人集団といえる。

最後に自由と民主主義を求める、日本人の皆さんにお聞きしたい?
次の衆議院選挙で誰をえらびますか?
自分達の野心や欲望を満たすために、公明党(創価学会)と手を組み、カルトの甘い汁を吸い、日本に創価学会 (カルト集団)を増大そせた、自民党をえらびますか?
定額給付金制度という、創価学会(公明党)の金儲け政策(信者に税金をばら撒き、学会が、お布施として上納させる)を、実現させた、自民党をえらびますか?
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)で、人々を弾圧し、恐怖で信者を奴隷化し、朝鮮人の池田大作を王とする、独裁国家(奴隷国家)を作ろうとしている、公明党(創価学会)をえらびますか?
政教分離という憲法を犯し、日本人の言論の自由を弾圧し、外国でカルト認定されている、創価学会(公明党)をえらびますか?
私は、政権交代を強く望む。(民主党の石井一は、国会で創価学会と公明党が、政教分離を犯していると強く非難していた。もっと正義と勇気のある議員がいてほしい)
そして、創価学会が日本でも、カルト認定され宗教団体から排除されること、創価学会の引き起こす事件をすべて隠ぺいする、創価学会の警察官を全員、免職すること、集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)を解明し、犯罪として処罰すること、民主主義をおびやかす、宗教と政治が結びついた団体、創価学会が日本から、なくなることを強く望む

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 06:47:58

ごめん、もちょっと改行入れてほしい。
ときおりスペース入れてもらえばもっと読みやすくなる。  
Res.2 by で? from トロント 2009/02/04 06:55:19

で、その「集団ストーカー」って具体的にはなんなん?
具体的にはそれでどうやって人を殺すの?

トピ主さんはちょっと「統合失調症」系?

「政教分離」を犯しているじゃなくて、「政教分離の原則」を犯しているの間違いね?
全く意味が逆になっちゃうよ〜

で、どうやってころすのよ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 09:20:12

なんでそんな内容がここの掲示板に載せられるのかがわからない。
違うところ行ってやってー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 19:58:57

>罪を問われずに人殺しをする方法。

ここカナダですれば大丈夫。
人を殺しても、3日で出られます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 05:04:16

で、集団ストーカーってなんなの?トピ主の幼稚で支離滅裂な文章では理解不能。トピ主は頭を病んだ人物なんでしょうね。文章からみてトピ主は偏狭的で物事に異常な執着心があり性的倒錯者でしょう。本人が変態ストーカーなんでしょう。ご愁傷様。。。  
Res.6 by mikan from バンクーバー 2009/02/05 07:32:08

トピヌシの言う集団ストーカーが何か分からないが・・・学会の名簿に一度載ると一生名前をはずせないために、実質的に他の学会員に監視されている状態のことかな?うちの従兄弟が以前一家で入信させられて(名前だけ)、辞めたはずなのに大学入ったらその大学の学会員グループから電話があったらしい。カルト教団に一度でも入れば、その様な事は免れないのでは・・・

特に創価は学会を悪く言ったり、敵対する人物や団体をリストアップしていて、聖教新聞にのせ、学会全体で嫌がらせしたりもする。選挙の時に一致団結ぶりを見ればわかると思うが、あれが一人の人間へぶつけられた時、犯罪になってもおかしくないと思う。トピヌシ、政権交代しても、次は民主党に寄生(連立)し始めたりしてね。韓国系なんでしょ、民主党も公明党も。
まーここで創価を擁護するやつは学会員だろう。創価を健全な宗教団体と思うような無知な日本人がいるとは思いたくない。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network