jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16261
AAA/トリプル・エー
by う〜ん from 無回答 2009/02/03 18:47:52

AAA/トリプル・エーにはまってます・・・今更。
コレもジャパンTVのおかげ(笑)?
ついでに「愛のむき出し」とか観てしまいそう(帰った)。
もうすぐ30なんですけど、こんな私はやばいのかなあ。

Res.1 by ウォークマン from バンクーバー 2009/02/03 23:20:25

AAA/トリプル・エーがはまってます・・・今更
いうのもなんですが、
乾電池のことですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/03 23:23:47

私は牛肉の事かと思ったけど・・・?  
Res.3 by う〜ん from 無回答 2009/02/04 04:34:56

乾電池、確かにそうですよね (笑)。
あと車のCAAならぬアメリカのAAAとか・・・・・?(再笑)
ではなくて歌手(7人組のダンスユニット)の方です。
って、私、つっこまれただけかな(汗)?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 08:49:10

ジャパンTVってなんですか?TVJAPANのこと???  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 14:23:46

いーじゃん いーじゃん すげーじゃん
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/02/04 14:44:27

うちの義父も最近やって手術を受けましたよ。AAA (Abdominal Aortic Aneurism)って腹部大動脈瘤のことですよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/04 16:20:48

AAAといえばAmerican Automobile Associationだと思ってた私。あそこの保険は良かった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network