jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16258
【完全無料TOEICセミナー】帰国前にできる一番の就職対策
by JPCANADA from バンクーバー 2009/02/12 14:11:40

●「帰国前にこれやってよかったと思うこと ベスト3」

ワーキングホリデー経験者100人へ「帰国前にやってよかった」と思うことを
独自に聞き取り調査しました。その結果は以下のとおり。

  1位 TOEIC対策

  2位 旅行

  3位 イベント・ボランティア参加

特に顕著だったのは、帰国前にTOEIC対策をした方の多さです。
非常に多くの方が、何らかのTOEIC対策をされていました。

アメリカの歴史的な不況をうけ、いまは日本も就職氷河期と言われます。
転職にすら、大きな勇気が必要な時代。
こんな氷河期を生き延びるための道具として、また、ワーホリが
遊びでの滞在ではなかったことを証明するためにも、帰国前の多く方が
TOEICスコアについて意識しています。

せっかくカナダで長期滞在し、英語に触れた時間。
日本での就職難を前に、旅行だけして帰っては、もったいありません。
一生に一度の、TOEICスコアを劇的にアップさせるチャンスです。

そんなチャンスに興味のある方へ、今回、「10名限定」でセミナーを
開催する事になりました。

特に今回は、更にTOEICハイスコアのポイントをまとめた
「新TOEIC対策 10のコツ」の小冊子を、
セミナーへ参加された方だけに「無料贈呈」します。

今回、JPCANADAの企画により、99 Insitituteの校舎にて
日本人講師(新・旧両テストで990点満点を保持) が
TOEICスコアアップを目指す皆様を招いて、特別説明会を開きます。

説明会の参加費は「無料」です。
TOEICハイスコアを目指す方なら、どなたでもご応募できます。

日程:2月13日(金)
時間:夕方4時から1時間程度
テーマ:帰国前TOEIC対策・ハイスコアの秘訣
場所:99 Institute校舎(バンクーバーダウンタウン)

予約方法:以下の情報「全て」を名前横の「Email」のリンクよりご連絡下さい。

・お名前
・ご連絡先(Email、電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のスコアと目標のスコア(ない場合は現在の英語力など)
・なぜTOEICスコアが必要と思っているか、その理由を数行で

応募者には、2月11日(水)の夜までに、折り返しご連絡させていただきます。

注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。

学校情報はこちら
http://www.99institute.com/

それでは、みなさんからのご応募をお待ちしております。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network