jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16224
良い針の先生を知りませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 18:05:49

BCレジスタードの針灸医院を探しています。針は、豊富な知識と経験が必要だと思うので、この先生の治療を受けて○○が治った!という良い先生がいたら、是非、紹介してください。

出来れば場所は、バンクーバー市内であるとありがたいですが、腕が良いのであれば、そこへ伺います。

とある症状で、本当に困っており、早めに治療しないと治らない可能性があるといわれています。どうか助けてください!

ここに名前を載せるのに抵抗がある方は、メールをください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 10:29:11

情報お待ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 13:51:59

お役に立てるかどうかわかりませんが、メールしました。
お大事に・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 22:43:42

メールを頂いたみなさん、ありがとうございました。

実は迷惑メールボックスに入り込んでいたようで、今まで気づかず、お返事が遅れてしまいました。申し訳ありません!

メールを頂いた方、全員の方にお返事差し上げましたので、ご確認ください。

ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network