jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16222
Car sharingについて教えて下さい。
by к from バンクーバー 2009/01/31 14:03:24

あるスレを読んでいた際に、Car sharingがある事を知りました。車を買いたいと思っていたのですが、保険やその他色々のコストがかかる上に毎日は使わないので躊躇していたところです。

Car sharingのサービスを利用している方、いかがですか?HPなどで色々と調べている最中ですが、実際に使用している方から基本料金など使い勝手など聞かせて頂けましたらとても参考になります。

Res.1 by うー from バンクーバー 2009/01/31 16:30:03

あ そのスレコメント多分僕のです。

僕がCar Sharingで感じるメリットは以下です。
- 気分・用途しだいで色々な種類の車が運転できる (ミニ、プリウス、ミニバン、トラック)など
- 保険料・ガソリン代・修理 すべてこみこみなこと。
- メンテナンスは人任せ。(休みの日を無駄に過ごすことも無い)

Vanであれば以下のような会社があります。
Zip Car
http://www.zipcar.com/vancouver/check-rates
CAN
http://www.cooperativeauto.net/pricing/

僕は時々買い物で使うか、小旅行(ウィスラー・シアトル)で使うだけなので、Monthly Fee の無い会員として使ってます。
Monthly Fee を払うと利用時の時間単価が安くなると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network