jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16170
小型電化製品の廃棄の仕方と、明細書の廃棄の仕方。
by A from バンクーバー 2009/01/27 16:26:03

質問があります。

ドライヤーが壊れました。
新しいものを買ったので古いものを破棄したいのですが、どうやって捨てれば良いのでしょう?
どこか特別なところへ持っていったほうが良いのでしょうか?

携帯とカードの明細が一年分たまりました。
いい加減捨てたいのですが、どこかでシュッレッダーをかけて捨てたいのです。
どこかシュッレッダーを使えるところを知りませんか?
また、皆さんそういった書類をどうやって破棄していますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 17:00:24

ヘヤードライヤーなら家庭ごみで、書類はファイアープレースで焼却。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 17:12:12

家庭で使用できるシュレッダー買って使ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 18:41:42

明細書は燃やせれば一番いい。

それか、水にしばらくつけてふやかし、キッチンのディスポーザーで砕いて流しちゃうっていうのはどうだろう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 20:58:04

シュレッダーは、Staples や Office Depot などに行けば、いろいろ売ってますので、チェックされてはいかがでしょう。

業務用のものは高いですが、ホームオフィス用に使う程度の安いものも売ってます。

クレジットカードの明細や請求書などはどんどんたまってゆくものなので、一台買っておけば損はないと思いますよ。  
Res.5 by A from バンクーバー 2009/01/27 22:18:07

トピ主です。

みなさん早速の回答ありがとうございました!
シュレッダー以外にもいろいろな方法があるのですね。

やはりシュレッダーが私の場合には一番楽なようなので、とりあえず今度値段を見に行ってみます。
燃やしたりつぶしたりも安心なので、もしそういうチャンスが来たら試してみますね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network