jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16156
美味しいベーグルどこで買えますか?
by ブルーベリーベーグル from 無回答 2009/01/25 22:01:42

DTで美味しいベーグルが買えるお店ありますか?
THや普通のスーパーでも買えますが、お勧めのお店がありましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/01/28 18:22:06

What a bagle!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 18:23:57


もー!!!
ほんとこういうひと多いけど、
どこに住んでるかぐらい書いてもらわないと!!!!!!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 20:22:52

はぁ????? DTでって書いてあるでしょ?
もーーーー!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 21:03:52

もーーー!!!
スレたてる前に過去ログチェックしなよーーー!!!
http://bbs.jpcanada.com/log/8/1369.html
ぶひーーー!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 23:46:17

>はぁ????? DTでって書いてあるでしょ?
もーーーー!!!


そっちこそ、はあああああ????ですよ。
DTってどこのDTですか?バンクーバー?トロント?それともLA?あ、もしかしてNY?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 01:08:26

あはははっ!
ウケる!

で、結局トピ主はどこのDTのベーグル屋が知りたいの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 20:42:00

漢字で書いてあるから、中国とおもうけど
「無回答」のダウンタウン。  
Res.8 by ブルーベリーベーグル from 無回答 2009/01/29 20:55:11

皆様から色々コメント頂きました。

バンクーバーと入力したつもりでしたが無回答になっていました。。。お聞きする立場でしたのにすみませんでした>< バンクーバーのDTで美味しいお店を探しておりました!

過去トピもあったのですね。見落としていました。グランビルアイランド内にもお店があるようですので美味しいベーグルとの出会いを求めて早速行って見たいと思います。セーフウェイにもあるのですね!

DTで働いているにも関わらずあまり美味しいお店情報を掴めないままでいるので、他にも何か情報がありましたら是非よろしくお願いします。  
Res.9 by ブルーベリーベーグル from バンクーバー 2009/01/29 20:56:36


まだ無回答のままでした。。。。  
Res.10 by Hop from バンクーバー 2009/01/30 12:46:15

Mount Royal Bagel Factory
ノースバンにあります。 ホームページはないみたいですが、ググれば場所がわかりますし、ローカルのグローサリーや、多分ダウンタウンだったら、IGAとかにおいてあると思うんですが。(定かじゃないです) でもブルーベリーとクランベリー入りのは土曜日限定で、午前中には売り切れます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network