jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16140
不動産
by 無回答 from 無回答 2009/01/24 13:32:29

現在オークションが行われているARIA (コンド)会社名:ONNI
絶対に買わないことをお勧めします。
電気、ヒーター類が壊れています。質も悪いです。カスタマーサービスは最悪です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 14:12:45

↑みんな知ってます。
こんな物件を買うのは無知な人だけです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 14:17:54

姉歯のときもそうだったけど、安いものには何かあるんだよ。  
Res.3 by とぴ主 from 無回答 2009/01/24 14:47:30

レンタルでよかった〜、安いし。。。。(値切りました)
しかし、今日もたくさんの人がオークションに来ていますよ〜。
あ〜、教えてあげたい。買ったらダメよと。
実際、購入した人たちは凄い文句を言っています。
ウチはレンタルですなんて、口が裂けても言えないくらいの雰囲気です。
 
Res.4 by とぴ主 from 無回答 2009/01/24 14:52:04

ついでに、工事の人が私の職場に偶然来て言っていましたよ。
あそこは、買うなと。。。
なぜたった25%OFFというだけで多くのバイヤーが来ているのかが不思議でならないね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 15:34:59

買えない人の僻みにしか聞こえません。トピ主がいくらほざいても、このトピを見ている人で実際買いに行く人もいないでしょうし、買う人はそれぞれ大金をはたくのに、トピ主の様な忠言でどうこうするとは思いません。この様なトピ主は何らかの病気でも持っているのでしょうかね?
実際の買手はこのトピをみる事のない人たちでしょうから、もしも本当にそう思うならば、投稿する場所が違うと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 16:25:22

実際壊れているかどうかは調べればわかるんじゃないのでしょうか。壊れていて、質も悪いのがわかれば買わないでしょうね。買いたいな、と思っている人は、とぴを見て100%うのみにして、コンドを見ない、ってことはないと思います。でも質が悪いっていうのは本当だった、って思うかもしれないし。

とぴ主はカスタマーサービスを含めて、いやな思いをしたんだと思いますよ。買いたい人は自分の目で確かめて買えばそれでいいんじゃないの。いろんな意見を聞けるのもこういうサイトのいいところだと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 18:07:50

不動産は高いお金を出して買うのですから、それがただのうわさであるかも知れないとしても、ひとつでも多くの情報が欲しいと思っていると思います。

ましてや実際住んでいる人の情報はとてもうれしいと思いますけど…

別に僻で情報ながしてもなんの特にもならないし。
そういう風に考える思考がわからない。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 18:25:42

RES 5さんへ
仕事で2年だけカナダに住むので、レンタルです。
嫌な思いさせてすみませんでした。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 19:13:39

場所はどこですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 22:25:26

トピ主さん

ありがとうございます。
去年から家探ししていて ARIAはちょっと気になっていたとこでした。
実際に住んだ方の意見は参考になるのでうれしいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/25 04:42:59

DTですか?

ヘンなレストランとか店とかで事実を教えてくれる親切なトピを批判する人いるけど、関係者としか思えない。
嫌な思いした人のレスのおかげで他の人が嫌な思いをしなくてすむのに。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network