jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16134
KeyholeTVが見れなくなりました。
by 無回答 from 無回答 2009/01/24 06:41:55

ここ数日前からKeyholeTVが見れなくなりました。
他の方も見れない状態になってしまいましか?
それともうちだけなのかしら?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 10:31:15

22日に大々的メンテナンスで一時的に見れない日がありました。
新しくサイトをダウンロードしないとみれませよ。22日前にそういう注意が書いてあったから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 12:00:23

私も今日、久しぶりに見ようと思ったら、ログインできませんでした。
新バージョンをダウンロードしないと見れないみたいですね。
そこで、新バージョンをダウンロードしようとしたのですが、
エラー。このリンクは無効です みたいなエラーができてダウンロードできませんでした、、、
とりあえず、管理人の方にメールで問い合わせをしてみました。

バージョンアップ後は見た感じ、画面が少し大きくなっているようで、ちょっと楽しみです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 12:33:39

新しくダウンロードをする為にはどうしたらいいのでしょうか?サイトが開きません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 13:06:29

http://www.keyholetv.jp/Viewer/

ここでダンロードできます。
見れますが、画像が大きくなんてなってませんでしたよ。
どうしてかな?  
Res.5 by れす3 from バンクーバー 2009/01/24 17:27:30

↑有り難う、、早速ダウンロードしました。
え?画像が大きくですか?いやー以前と変わりません。
レス2さん 大きくする方法を教えてください。  
Res.6 by パネル from バンクーバー 2009/01/24 18:17:13

画像は大きくなってはいませんが大きくしたいならコントロールパネルを開いてデスプレーのピクセル矢印を最大に(左側に)すれば多少大きくなります。それと同時にWebサイトの字もシニア用並に大きくなりますよ。  
Res.7 by だめだ・・・ from バンクーバー 2009/01/24 21:59:37

以下のメッセージが出て、ダウンロードできませんでした。
ググってみましたが、他のところからはKeyholeTV自体のページにすらたどり着きませんでした・・・

Gateway Timeout
The following error occurred:
[code=DNS_TIMEOUT] A DNS lookup error occurred because the request timed out during the lookup.

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 22:44:00

パネルさんの言うようにすることは知ってましたが、
新しく本体が大きくなっているのかなって思いました。
そうしてらもっと画像が鮮明にみれるんだけどね。残念です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 22:49:38

バージョンアップ後は見た感じ、画面が少し大きくなっているようで、ちょっと楽しみです。

レス2のコメントでしたが、、

TVU が使えなくなってからこれだけになってしまった。
画像がとまらなくなたし、昔よりずっとよくなったけどなあ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/01/25 05:25:04

バージョンアップ後も支障なく楽しんでいます。
スクリーンも多少悪くなりますが、
小さな画面をダブルクリック、別の画面を作成し、
その画面をカーソルで引き延ばし、
大きくして楽しんでいます。
確かに画像が連続して見れるように
なったような・・。  
Res.11 by RES2 from 無回答 2009/01/25 07:02:38

RES4さんのリンクはもしかして、古いやつではないですか?
新バージョンのリンクは http://www.v2p.jp/video/Viewer/
みたいで、それがエラーになります。

今日、Keyhole TVの方から連絡が来ました。

現在、ホームページの移行ができておりません。もうしばらくお待ちください。

ということでした。

画面のサイズについては、どうやら私の勘違いかもしれません。。
スミマセン。。久しぶりに開いてみると、大きくなってたようになった気がしたので、、そのように思ってしまいました。
やっぱり、同じサイズなんですね。。。。 残念です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network