jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16130
教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 18:56:11

いつも気になってたんだけど、日本からレスしている人いるよね。
例えばオレの場合バンクーバーだからコメントを書くと時間が現在の時間が記載されてる。
日本からは、どうなんだ?
気になるのがこっちの朝9時10時のレス、て事は日本は午前2時3時って事かいな。
CA JP HK とか勝手に自由自在に変えてるやつがいるらしいが、聞いても無駄と承知で聞いてみたい

Res.1 by 帰省中 from 日本 2009/01/23 19:27:27

JPの会社がカナダのバンクーバーなので日本で書き込みするときもそちらバンクーバーの時間を表示されます。
ちなみに今の日本時間午後12時30分まわるところです。
お昼ごはんどきです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 19:59:18

たまに日本からあれ?という時間にレスしてる人いるよね。まあ週末なら許せても普段の日にと思うと仕事は?と思うよね。夜勤や当直の方もいらっしゃるかと思うので一概に言えないけど。
上の方のようにしっかり時間を書いて説明してくださるとなるほどと思いますよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network