jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16046
カップルで滞在するときに・・・
by あやの from バンクーバー 2009/01/14 23:19:58

私は今ホームステイをしているのですが、近いうちに日本からカナダに彼氏が来るのですが、こちらに滞在するのにどこに滞在しようか迷ってます。1ヶ月ほどの短期滞在なのですが、カップルで滞在するのにみなさんどういったとこに滞在されているのか教えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 23:28:53

あなたはそのまま、彼氏はホテル、でいいんじゃない?どうせヤリまくりなんだろうから、そのほうがいいよ。滞在型のホテルや、生活用品つきのコンドミニアムの短期レントもあるらしいよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 09:20:56

壁一つ隣に住んでいる人のことを考えましょう、たまらないよ、夜音が聞こえてきたり、夜中にシャワー使われたら。
他人のQOLのことも考えましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 09:22:18

↑???????  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 20:31:47

Res2へ

だから彼氏はホテルと言ってるだろ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 03:50:33

↑???????  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 08:43:15

ホームステイしているのならその家のオーナーに許可を取るのが最初じゃないの?

こうだから今の若いやつらは・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 08:47:57

とぴ主さんは、滞在しているホームステイに一緒に泊まるとは一言も書いてませんよ。ちゃんと読んでね。

  こうだから今の老いぼれは・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 09:24:19

行間の読めないパープリンめ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 09:30:24

私はアパートみたいな所の部屋を借りました。1ヶ月間だけ。
ホストファミリーが知り合いを紹介してくれて丁度部屋があいてたので。
でも高かった。。。
でも普通は私がホームステイ先に泊まって、彼氏だけホテルやら短期の部屋を
借りるべきだとは思いましたが、わざわざヨーロッパから来てくれたのに
一緒に泊まらないのはひどいと思ったし私も一緒にいたかったので高いのは
我慢しました。でも完全にアパートで2人暮らしだったので周りの人に迷惑
かける事もなく好きな時に遊びにいって帰ってきて料理したり映画みたりでき
たので良かったです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 10:17:28

日本からならまさかトピぬしのとこへ世話になるって考えじゃないよね。ましてトピヌシはホームステイしてる身だしね。
たずねてくる人が一ヶ月短期滞在用のホテルやアパートを借りるのが常識じゃないですか。滞在費用はたくさん用意してきてもらいましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 17:01:05

あなたは彼と旅行するときにどういうところに泊まりますか。

別に日本からだろうとどこからだろうと要は二人で宿泊できる炉凝ってことでしょ? カップルで滞在するのにみなさんどこでって聞かれたってそれぞれ予算も目的も違うだろうからいろいろじゃない?

ホテル、モーテル、B&B、アパート・・・
ホテルだってコンドだって長期滞在用の部屋やプランをもっているところはあるし、アパートだって家具つきとかもあるし。

ところでトピ主さん、聞くだけ聞いて後は放置?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 18:26:42

トピ主さんって物の聞き方を知らない子なんだって思った。「どこに泊まりますか?」っていうのは、ホテルのお勧めを聞いているの?それじゃ、だいたいの人は「ホテル以外でってトピ主は考えているのかな?」って思うよ。

ホテルのお勧め(いいところ、安いところ)を聞きたいなら、そう聞かないと誰もわからないよ。なのに、途中途中で逆切れレス入れてるし・・・わけわかんない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 22:05:08

>12さん

>なのに、途中途中で逆切れレス入れてるし・・・

どれが逆切れなのかよくわからないけど、
これらのレスのどれかが、トピ主のレスなんですか?
なんでわかる?
それこそわけわかんない。  
Res.14 by HOTEL from バンクーバー 2009/01/25 22:38:50

Barclay Hotel 1348Robson St 二人で一日50ドル少しだけど一週間泊まると、20パーオフ!そして日本人のスタッフがたまにいて、お湯を沸かすやつとか、コップとかもきけば貸してくれたし、部屋にバスタブがあったよ☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network