jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16043
カナダでひとりかくれんぼ、したことありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 21:43:15

確実に俺、暇な奴に聞こえますね。でも、興味あるので教えて下さい。
表題そのまま質問なのですが、≪ひとりかくれんぼ≫したことありますか。日本でもカナダでも起きることは同じなのでしょうか?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%BC

Res.1 by ki- from バンクーバー 2009/01/15 00:12:26

こわぁー。。。。でもやってみたいです!!やったらどんなんか教えてください!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 03:51:37

なつかしいですね。
一時期こういう実況見るのにハマっていました。

個人的には止めておいた方がいいと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 07:31:03

う〜ん、やりたいんですけど桶っていうのを持っていないんですよね 笑
携帯持ってたら携帯に大いに影響があるみたいだけど、携帯も持ってないし。やった人が居たらぜひ教えて下さい。その結果によっては俺もやってみたい気がする。それとも、一緒にやりたい人いますか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 13:45:16

これ、2チャンネルのオカルト板でスレがあったやつだよね。
過去さかのぼって読んだことがあるけど、マジでおかしくなったやつがいたんじゃなかったっけ?

探せばまとめサイトがあったと思うので、ざっと読んでみたら。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 19:50:07

それにしても、自分でぬいぐるみの△△を勝手に風呂桶にいれといて「△△見つけた!」とは・・・。
見つけたってーか、あんたが置いたんじゃないのさって感じですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 20:08:17

いや、2ちゃんはあるのは知っていますよ。
ただ、カナダで挑戦した方が居るかというトピなんです。これ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 20:13:27

↑日本ではやったことがあるんですか? 結果は?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 20:27:47

やってみたんですけど、何も起こりませんでした。
あるといえば、携帯がやっぱり無くなるんですよね。←この現象は多々あるみたいです。無くなるというより、かくれんぼに集中して忘れているだけだという人もいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 21:31:18

コックリさんですが。

私が中学のときに友人が面白半分コックリさんを一人でやっていて、ついには頭がおかしくなりました。遠足へ行ったときに誰かが崖から飛び降りろと言われるとか、クラスでは突然ないたり、奇行が目立つようになり、成績が良かったのに勉強も手につかなくなり3ヶ月ほど学校を休みました。
先生から聞いたのですが、祈祷しにお払いをしてもらってると言うことでした。それから学校ではコックリさんは禁止となりました。

ひとりかくれんぼも同じようで怖いですよ。
神経が細い人はやらない方が本当にいいですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 22:37:43

こっくりさん、今でもやってる人いるのですか?あれは、怖いよ。

不思議と当たった記憶がある。でも思い出すだけで寒気が、  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 22:54:28

こっくりさんをやって、何も起こらなかった俺には大丈夫なのかな。と過信部分もあります。ただやっぱりカルト系に興味があって試したいな。と。カナディアンの友達も面白半分でやろうって言ってくれているけど。怒る状況が同じか俺も興味あります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 20:01:08

やってみたら分かる!
検証してみたら?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network