jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16033
どこのエコバッグ使ってますか??
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 10:51:33

みなさんどこのエコバッグを使っていますか??

お土産に日本にいくつか買って帰ろうと思うのですが、どこのお店のやつがどんななのかを知りたく、質問させてもらいました。

ちなみに私はPHARMASAVE。黒に緑のリーフが描いてあります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 11:27:49

私はカナダじゃなくてアメリカのトレーダージョーのを持ってます。
(大きさ、形が使いやすい)

カナダで手に入るものなら、ホールフーズのが日本で受けたと友達から聞きました。

他には、
スーパーストア:黒字に緑の葉?のイラスト入り
プライススマート:スカイブルーの無地
セイブオンフード:緑の無地
ショッパーズドラッグマート、WAL−MARTは柄物だったような。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 11:33:24

見た目なら、IGAのもかわいいよ。アイボリー地にリーフ柄。使い勝手なら、Save On Foods のものが丈夫で持ちやすくていい。  
Res.3 by CUTE from バンクーバー 2009/01/16 00:38:45

ROOTSのエコバック友達が買ってたけど可愛かったよ!でも去年の話だからもうないかも...  
Res.4 by ママ from バンクーバー 2009/01/16 09:10:25

Please mumの、かわいいですよ。
http://www.pleasemum.com/  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 10:02:58

↑確かにかわいいですよね〜
さすが、日本人オーナーのお店って感じです  
Res.6 by ちゅ from バンクーバー 2009/01/16 11:27:25

↑日本人オーナーなんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 11:30:45

エコバックは、どこをクリックすればみれるの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 12:55:23

そうですよ。確か。
日本人女性のオーナーでデザインもかもしれませんが、
彼女が昔、こちらに来たときに子供に着せたい洋服がなくて
はじめたと何年か前のフリーペーパで読みました。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 14:08:36

Please mumにエコバックですか?昨日行ったけど見なかったですよ。どちらの店ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 16:18:16

昨日、キャピラノモールで小さい1ドルの方を買いました。その前にパークロイヤルでも見ましたよ。かわいくておすすめです!  
Res.11 by ママ from バンクーバー 2009/01/16 16:18:44

please mumのエコバッグ、年末に帰国した際にお土産として友人に配りました。
とても喜んでもらえましたよ。
私が買ったのはメトロタウンですが、その他の店でも見かけましたよ。
ご興味があるのであれば、一度ご近所のお店に問い合わせてみてはいかがですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 19:51:26

たまに外で、素敵なエコバックもってるひと見かけます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 00:29:06

個人的にはVPLのが好きだけど、人気ないのかな。
ところでPlease mumのエコバッグ気になります。
サイト内も検索したし、イメージ検索とかもやったのですが、
なかなかヒットしません。
どこかに画像ありませんか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 00:34:00

みなさん自慢のエコバッグ、画像などありませんか?
ぜひ見させていただきたいです♪  
Res.15 by くま子 from バンクーバー 2009/01/17 14:07:03

今日(17日)、家の近くのノースバンのキャプモールにある“Please mum”へ行き、買って来ました。沢山ありましたが店員の人が「直ぐに売れ切れるので、自分用に6個買った」と言ってましたよ。私は、大きいサイズ2個、小さいサイズ2個購入しました。値段は、大きいサイズは、$2.00、小さいサイズは$1.00です。写真UPしたので見て下さい。

           ↓ ↓ ↓

http://photos.yahoo.co.jp/teddybear1jp  
Res.16 by くま子(Res15) from バンクーバー 2009/01/17 14:27:14

画像(写真)をクリックすると、大きい画像になりますのでもって細かい部分も
見れますよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 14:28:02

私はlotuswearのエコバッグ使ってます☆
茶色地に緑のLotusの絵がかいてあってかわいいですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 15:35:43

くま子さん。せっかくご親切に載せていただいたのですが、見ることがが出来ません。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 15:50:42

くま子さん、私も見れません。
フォルダーに何も入っていないようです。  
Res.20 by くま子(Res15) from バンクーバー 2009/01/17 18:29:40

ごめんなさい。今度は見れると思います。Please mumの中です。

http://photos.yahoo.co.jp/teddybear1jp  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 18:30:42

くま子さん、写真UPありがとうございます。
ほんと、かわいいですね。私も買いに行こうかな。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 18:38:33

くま子さんありがとう!!
私、子どもいないのでplease mumというお店自体初めて知ったのですけれど、これはかわいい♪
あした「わざわざ」そでだけ買いに行ってみます!!
(でもこの掲示板で知られちゃったから、日本人客が買い占めちゃうかもしれませんね♪ それはそれですぐ大量入荷とかしてくれるかな。)  
Res.23 by れす18 from バンクーバー 2009/01/17 19:50:51

くま子さん私たちのためにご自宅で写真を撮り掲載してくださったのですね。
ご親切な方がいるものだと感謝しています。
見ることができて、大変うれしいです。早速近くの店に行ってみようと思っています。
有り難うございました。  
Res.24 by from バンクーバー 2009/01/17 20:02:20

これ↓によると、Kathryn Adrianという人がplease mumを設立したようです。日本人ではないですね。

http://www.africa-ata.org/watchdogs.htm  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 01:44:39

誰だ日本人だといった人は、、  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 09:53:05

5、8だよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/01/18 11:01:36

ごめんなさい。日系のフリーぺーパーで読んだ記憶だったのですが
皆さんを混乱させてしまいました。
もしかしたら、フランチャイズオーナーだったのかもしれません。
ご迷惑をおかけしました
間違いを正してくださって有難うございます  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 11:19:48

↑ずいぶん前に閉店しちゃったけど、日本人オーナーといえば Kodomo Store と勘違いしたんじゃない?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/01/18 12:50:28

トピに戻りましょうよ。

お土産にっていうの安くて軽くていいですね。

私は、CapersがWholefoodsに買い取られる前の 赤と黒のバッグが好きです。一つしか持っていないので無くなる事がわかっていたらもっと買っていたのに・・って思います。

IGAのバッグもかわいいですね。
SuperStoreもかわいいと思いますが 使い古すとよれよれになるのが難かな?
あとは、Chaptersの赤と白のバッグもしっかりしていて気に入っています。(小さなジッパー付きのポケットが付いている)

どなたか 上にジッパーの付いているエコバッグご存知ありませんか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 17:07:38

ルルレモンで品物を買うとエコバック?に入れてくれますよね。
個人的にはこれを使ってます。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network