jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16026
マリフアナ
by 無回答 from 無回答 2009/01/13 01:59:58

どこでかえますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 02:06:28

おそらく
ギャスタウンかな
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 02:25:40

↑のどこです?誰にも言いませんので。。。  
Res.3 by hy from バンクーバー 2009/01/13 02:26:39

commercialの公園付近。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 02:35:42

さいきん 、無所にほしくて。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 02:49:43

最近むしゃくしゃしててて、
薬にたよりたいいんだ

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/13 07:57:40

↑余計なお世話だと思われるかもしれませんが、むしゃくしゃするんだったら、他のことで発散できない?薬で一生を棒にふる可能性だってあるんだし、のめりこんだらどんどん下っていくばかりで、むしゃくしゃどころじゃなくなるんじゃないの。

なかなか人生思うようにはいかないけど、健康だったら取り返しはつくから。薬のせいで体を壊したりしたらこの先したいこともできない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 20:57:03

ガンジャは薬じゃないでしょ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 13:29:07

葉っぱ吸いすぎて頭弱くなったの?「無所にほしくて」って。「無性にでしょう?」変換間違いでもないよ。「むしょ」ってうったんでしょ。「むしょう」ですよ。

マリワナはドラッグですよ。ケミカルな薬ではないですが、ドラッグはドラッグです。こういうトピがあがると必ずマリワナ擁護派はムキになってその依存性の低さや健康への害の少なさを並べ立てますが、実際葉っぱを常用している人たちはみんなボ〜っとしてやる気がないです。脳に作用してるんだから、当然ですよね。依存性はないといいながら、毎日吸わないとダメな人、支払うべきビルや必要な生活費諸々よりもマリワナを優先して買う人が、常用者の中にはとても多いです。
週末だけとか、パーティの時だけとか、ちょっと気分が滅入ってて気分転換に少し吸うだけとか、自分をコントロールできてる人たちについては、私はな〜んにも言うことはありません。でも常用している人たちは、ただのルーザーだと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 14:48:23

しょうがないよ。擁護派常用者は、健康に害はないとか依存はないとか言ってはいるが、頭にも影響が出てくるから正常な思考ではないんだよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network