jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15992
「いじわるばあさん」 市原悦子
by 見たい from 無回答 2009/01/10 08:16:33

ああああ〜見たいです!!
市原悦子「いじわるばあさん」の動画。

Yutubeで探したのですがありません。どこで見れますか?
教えてください。お願いします。

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2009/01/10 09:05:26

Res.2 by 市原 from 無回答 2009/01/10 09:31:12

私も見たいと思いPandoraをダンロードしたのですが、
「時的な障害により、この動画は再生できません」となっていました。他に選んだ動画は見れたのですが、この番組は時間的にだめだって言うことでしょうか?それなら何時間後にOKってことなのでしょうか?
ちょっとわかりませんので教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 09:46:37

私もレス1さんのサイトでパンドラをダウンロードしましたが見ることが不可能でした。
Veohでも探すことが出来ません。  
Res.4 by 寝不足 from バンクーバー 2009/01/10 20:19:16

PCでみるので画面が小さいが日本のTVがリアルタイムで見れます。NHKも見れるが途中で切られることもある。他の局は大丈夫。
インストールの仕方も中ほどに出てます。
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-637.html

日本の夜9時10時のドラマなんてこっちじゃ朝の4時とか5時におきてないと見れないので諦めてます。一度ははやねして早起きしてみてみたいですけどね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 20:41:13

昔はTUVで、見てましたね。 画像も良くてお気に入りだったんですが、日本の番組が見られなくなってしまいました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 08:18:35

レス1さん
ありがとう御座いました。
早速ダウンロードして楽しみ始めました。
最初は画面の小さいので楽しんでいましたが
スクリーンをWクリックして別のスクリーンを開始
そのスクリーンをドラッグしてフルサイズ画面で
楽しんでいます、画像はもちろん落ちますが
リアルタイムと言うことで満足しています。

いじわるばあさん≫
どのテレビ会社で放送してるのですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 15:19:03

見れたのですね。良かったですね。私は見れません。
レス1さんのブログサイトからクリックしてみるのですが、
コマーシャルが出た後に少しダンロードされて「時的な障害により、この動画は再生できません」という風になります。
そして次の動画が再生されてそれは見れるのですが・・・

どうしてでしょう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network