jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15970
バンクーバーにある神社・寺
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 12:46:20

お正月少し過ぎましたが、やっぱり日本気分になりたいと思ってバンクーバーにある神社を検索してみましたがいまひとつ分かりません。
どこかご存じの方いらっしゃいますか?
なるべくダウンタウン近郊で探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 12:49:34

詳しくはしらないのですが、バーナビーにあるらしいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 13:18:25

コキットラム(ikea近く)にあります。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 16:46:11

東禅寺はお宮ではありません、お寺です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:16:07

TOGENJIですよね。
バンクーバーDTからでもクルマで30分かかりません。
私も初詣に行って来ました。
日本にいるようでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:16:55

↑ごめんなさい。TOZENJIですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:20:33

正しくはTozenji
東漸寺
209 Jackson St. Coquitlam  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 20:48:10

神社ならシアトル郊外、椿大神社だったかな、
そんな名前の神社があります。
 白人の神主さんでびっくりしたけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 20:48:19

東漸寺昨日行ってきました!!静かでいい所ですよね。
毎年行っています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network