jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1597
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/31 20:07:15

この人の家で 友だちと飲んで酔ったとき 
吐きたくってトイレに入ったら着いて来て ズボンを下ろして私の口に彼のアレを入れてきたよ。
そして はいてる私の後ろに回り 背中をさすりながら段々手を胸に持ってきて もみだしたんだよ。
変態。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 20:09:25

ビザも切れて 無意味に3年もここに居るんでしょ?
帰ればいいのに。
サウジは娯楽がないから 帰ってもつまらないんだってさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 20:27:08

そもそも、男の家でお酒を飲むかな・・・これは理解出来ません。やって下さい、って言っているようなもの。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 20:36:11

教えてください。この名前ってサウジでは多い名前なんですか?
わたしの知っている人も同じ名前なのでとても不安です。
名前だけでは限定しにくい。。あれはこのBadrさんなのか・・?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 21:53:44

多い名前ではないですね。でも、中東系は同じ名前の人が多いので・・・ラストネームに注目しましょう。  
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 08:56:42

そんな男と友達になる日本人の女の子がいるのが信じられませんね。
海外でいろんな友達つくりたい気持ちはわかるし、実際つくれるのはピュアな心を持ってるからかもしれません。(私は良くも悪くも疑うことを忘れないです)

お酒を飲むのはレストランやバーなどで。男性の部屋に行くのは信頼できる人の場合のみにしましょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 11:34:30

>男性の部屋に行くのは信頼できる人の場合のみにしましょう。

これがもっとも危険。トピ主もそうやって油断したからでしょ。
自分は「女」で、相手はあくまでも「男」だっていう事を忘れずに。
自分が信頼している(つもり?)相手でも、その相手はチャンスがあれば・・なんて思っているものです。

だって、男ですから。  
Res.11   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.12 by from バンクーバー 2005/08/01 12:48:18

トピ主さん。
レイプされた人になぜ1500ドルもの大金を貸してあげたのでしょうか?弱みを握られているから!?
たしかにそのサウジの方は悪いと思いますが、ノコノコと男の家に行き、しかもセックスフレンドになり、、って
どうしたらそのような気になるのか分りません。
しかもお金まで貸してあげているんですよね?
普通に聞いているとあなたに問題があるのではないでしょうか?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 14:29:31

冗談だったかもしれないけど、
彼は「次は私の友達を襲う」と言ってて お金だって自分の友達からは男の見栄があるらしくて借りられないから 私の友達に借りて 返さないつもりだったらしいから。私は わざわざ日本から振り込みました。
「お願いだから 私の友達を襲うのはやめて」とお願いしても 「それは君には関係ないだろ?俺とその子の問題だから。俺の知ってる日本人は 友達同士で同じ男と寝たり 友達のパートナーと寝て親友でいられるんだ。それが日本人なのに どうしてお前は 韓国人みたいなことを言うんだ?それともレズなのか?」って。
私は今回 お金を貸して これで完全に縁を切るつもりでした。お金も返って来ないかもしれないと 思ってました。
でも 彼の態度が私を怒らせました。私は今まで彼の言いなりだったけど 自分の恥をさらしてでも 公表して危険人物だってコトみんなに知ってほしかったから。

jpcanadaをよくチェックしているので そろそろ彼の耳にも入ったらしく 彼からメールが届いています。でもパソコンオタクだから どんなウイルスを添付してるか分からないから 開かないつもりです。

いつもみたいに いろんな自分に都合のいい言い訳を作って 載せればいいのに。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/08/01 14:36:44

都合のいい 言い訳で思い出した。
仲良くしていた日本人の女の子が バイトをはじめ なかなか遊んでくれなくなって 何度夜中に電話して今から遊ぼうと誘っても 「朝早いから 無理」って断り続けてたら 「君はもう友達じゃない。電話するのも疲れた。」と言って急に連絡が来なくなったんだって。でも 他の人には「あいつは 俺の友達の白人とやったから 切ったんだ。」って言いふらしてた。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 14:41:36

彼は不法で3年間こっちにいるんでしょ?警察や移民局に知らせて下さい。ここに載せるのは意味ないって・・・無知な日本人女がいつもバンクーバーにわんさか来ているから。。そんな彼女らを彼は都合よくとっかえひっかえ・・やつを強制送還させてください。  
Res.16   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.17 by 無回答 from トロント 2005/08/01 15:37:30

バンクーバーって凄いところですね。
行くのが怖いです。軽い日本人がたくさんいるのが良く分かります。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 15:56:42

>バダーがJの部屋を出るとき 勝手にTAKE OVERを次の人から取って その人に十分な説明をしないまま出て行ったので JがそのTake Overを払ったんだって。

あなたの日本語が理解出来ません・・・日本語でしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 16:05:21

Res16とは別人ですが、意味分かります。読解力つけましょう。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 16:18:04

別にこんなことで言い合ってもしょうがないが、16の文章は全体的に文法が変なところ多いですよ。

それにしても、何か変なスペースの空け方といい、分かりにくい文章といい、変なレス多くないか?みんなキマッて書き込んでるの?

そもそもこうやってある人の名をだして、Jpで一気に「その人おれの知り合いかも」とかってレスがたくさん入るのを見て、なんて狭いコミュニティで生活してるんだろうって思うのはおれだけか?500万人住んでる都市で友達作るんならわざわざこんな奴と関わるこたーねーだろ。

 
Res.21 by 18ですが from バンクーバー 2005/08/01 16:21:25

>勝手にTAKE OVERを次の人から取って 

TakeOverを人から取るって何ですか?

>その人に十分な説明をしないまま出て行ったので JがそのTake Overを払ったんだって

え?JがTakeOverを払ったって??



本当に内容がしっちゃかめっちゃかなんですが・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 16:46:38

バダーが部屋をでることになる。(ルームメイト解消)
次のルームメイトが決まり、バダーがその人からテイクオーバーを受け取る。
しかし、十分な説明がされていなかった。(内容は不明)
新しいルームメイトと住むことになるJがその補填をした。

確かに表現が適切でないかもしれないが、日本語ですかとまでいうことはない。

 
Res.23 by 18ですが from バンクーバー 2005/08/01 16:52:13

>バダーがその人からテイクオーバーを受け取る

っていうのが何かおかしくありません?
何故にテイクオーバーを受け取るんでしょうか?
バダーが部屋を出るんだから、テイクオーバーを明け渡すのでは???  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 17:00:14

あー、そういうコトですか。あなたがおかしいという意味もわかります。
例えば、テイクオーバーの代金500ドルだったとして、その500ドルを受け取ったってコトですね。
家具等を受け取ったのは新しいルームメイトとなります。

 
Res.25 by 18ですが from バンクーバー 2005/08/01 17:14:59

「代金」の事だったのですねーー部屋を出るのに家具を受け取るって?その次の人って誰?と、???でした。。

ところで、16さんてトピ主さんですかね・・・  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:42:21

しかしJもBadrと似た者同士だったような。悪い意味で。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 23:53:01

カンベンしてくれトピ主アホすぎる。
日本にはもっとまともな日本人の女の子いくらでもいんのに。

なんでレイプされた男と何回もSEXできるんだよ。
なんでレイプされた男に15万弱の金貸すんだよ。

あとからレイプされたなんだって書いて自分を正当化しようと必死すぎ。
結局は日本で相手されてなくてこっちで恋して金貸してまで必死だったにもかかわらず上手くいかなかっただけでしょ?

そのまわりもアホすぎ。
日本人の評判以前に自分にプライドもってくれ。
迷惑だ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 01:11:36

そんなRes27もアホそしておれもアホ  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/08/02 02:41:18

自分でも馬鹿だと思うよ。
でも自分で決めてそうなったから 仕方ないと思うけど 彼のやり方は全ての日本人に対して ひどすぎるし 馬鹿にしすぎてるから この際縁を切る時に ついでに知らせたかった。
彼の国では 女の人は仕事をしないんだって。その国で家のお手伝いさんとして働けるのは 発展途上のアジア人。だから 黄色アジア人の癖に俺に命令するなって気持ちが 日本人や韓国人にあるって。だから 絶対に日本人からの約束事には 従いたくないって。でもお酒や女が絡むと 行くから。
こんな話を聞いて それでもBadrと友達でいたい人って居るのかな?
私は 私の知りえる情報を流しますから すでに彼を知ってる人は付き合い方をよく考えてほしいし これからどこかで彼に会った時警戒してほしい。ただ それだけです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 02:49:49

いや、だから警察や移民局に通報してって!情報を持っているのは、あなたなんだから。

ちなみに、何で変なスペースを空けて書き込んでいるんですかね??  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 03:08:10

で、

なんで、そんな馬鹿にされてる人に金を貸したんですか?

ここで情報流していても意味無いよ。全ての人達がJpを知っている訳じゃないし。

毎日の様に、なーんにも知らない日本人女が日本からバンクーバーに到着しています。

奴をカナダから追い出す事が先決なのでは?  
Res.32   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 08:00:41

トピ主は自分のお金だけ返して貰って、何もせずに日本にノコノコ帰ってきたんだね〜情けないです。

このままじゃ被害者が増えるだろうな。。  
Res.34   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.35 by 無回答 from トロント 2005/08/02 14:16:56

トピ主さん

日本 からバンクーバー の警 察か移 民局に電話すると言うのは駄目なんですかね。彼 の名前、住所、電 話番号、年齢、国 籍、学 校名などほとん ど知っているのでしょっ。例えば彼がビザでもとって不法滞 在でなくなったとしても、日本か らの垂れこみならあなたに迷惑になる事はないのではないですか。あなたの名前や居 場所も言う必要ないと思いますし。

レイ プなどの彼が行った悪行を立証したりするのは難しいでしょうが、不法滞 在しているなら、しかも悪 さをしている可能性 があると言うのならカナ ダから退 去させられるかもしれないのではないでしょうか。

彼 がこのサイ トを見ている可能 性があると言うのでトピ主さんに習って ス ペースを入れてみました。

読みにくいだろーな。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 14:31:20

ト ピ主さ ん以外に もこのバ ドーの悪 事を知 ってい る人がい たら通 報しまし ょう。今ま で野 放しにな ってい た事が不 思議なく らい。日 本の若 い女 の子 は世 間知 らずでこん なにも弱 くて大 人しいのでし ょうか?ギャフ ンとさせ てやっ て下さい。そし て、サウ ジに閉 じ込 めてしま いまし ょう。  
Res.37 by 無回答 from トロント 2005/08/02 20:50:42

誰も書いていないのであえて書きますが、トピ主さん、変な病気うつされていないか、病院に行ってちゃんと検査しましたよね。生でやられたの、はじめの1度だけじゃないでしょ?  
Res.38 by 無回答 from 日本 2005/08/03 01:10:00

遊んでる人だと思ったので 帰国したとき検査してあります。何とか大丈夫でした。 
彼は コロコロ引越しをするので 私が知っているところも 9月にオーナーが帰ってくるから 出なくてはいけないらしいです。きっと 新しいルームメイトを探すか 友達に泣きついてルームメイトになってもらうだろうから・・・
それに 書き込み読んで彼を匿ってくれる人が居るかも しれないしね。 だから 私がイミグレに連絡しても・・ちょっと 無理かもって思うんだけど。
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 10:10:22

私の知っている人にすごく似ているのですが、信じられません。トピ主さん、それはいつ頃ですか?
それと、彼からのメールは開かないつもりだと言っていたのに、なぜ9月のことまで知っているのですか?
今もまだ連絡を取り合っているのですか?  
Res.40 by 無化 from バンクーバー 2005/08/03 10:27:54

手の早い男に、手出されて内心その強引さに喜んで、ふた開けてみたらあっちもこっちも同じ事してた。

当たり前じゃん。

手の出し方、節操のなさで他にもかなりすばやいことに気が付かない、経験不足でした。
まさかと思ってる君の周りの友達ともみんな穴姉妹だよ。
気づくの遅くないか

そんなのサウジだけじゃなくて、俺の日本人の友達だってしてるよ
頭のサウジだけがばれちゃってるけど、
最初の出会い方とか、手の出し方、別れ際、近寄り方、チョッと考えりゃーだまされないでしょ。

頭の悪い君の負け
早くアホのこと忘れて自分のほしい恋愛関係の気づける奴探したほうが時間の無駄しないよ。
でも君もしかしたらそういう男しか好きになれない体質なのかもよ。
不幸が不幸を呼ぶ

追伸、他の日本人に警告して助かるアホもいるだろうけど、賢い女は逃げてくし、馬鹿にして適当に利用するぐらいの女の子だっているはずだよ。

アホは適当に使われてゴミ箱いき
そのゴミ箱の中でごみ扱いされて生きてくか?
やだろう
トピ主は気が付いたからまだましだよ  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 11:12:34

上の人に同感
トピ主さんが心配しなくてもそういうバカは一生ちまちました、しけた人生を、ちまちました馬鹿な女を回りにはびこらして生きていくだけ。

その馬鹿もあと数年して回り見回したら、しけてる女しか側にいないでしけた人生送ってるもんだよ。

世の中、類は友を呼ぶ、特に女と男はね
そのうち子供が出来たとかで結婚して、さらにしけた人生、不幸を一生背負うことになるよ。
安心してください。
あと数年お待ちください。 結果はでるはずです。  
Res.42   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.43   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.44   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.45   from    

当事者からの申請により削除しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network