jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15946
雪崩れ
by 無回答 from 無回答 2009/01/05 23:51:39

スキー経験浅い者です。
週末あたりにスキーに行こうと思ってます。
雪崩れが注意とテレビで言ってたのですが、
一般のコースを滑るには大丈夫なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 06:10:42

独りでは行かないで下さいね。昨年のAIさんみたいになりますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 13:31:50

AIさんて何ですか??

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 16:11:45

愛ちゃんは雪崩に巻き込まれたんじゃありません。
適当なことを書かないで下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 19:14:44

一般コースはまず大丈夫かと思います。
もうすでに踏み固められていますから。
でも、今シーズンは雪のつき方が良くないようなので、非常に雪崩がおきやすい状態です。
コース内でもロープを張ってあるようなところはまず入らないほうがいいでしょう。  
Res.5 by ワイス from 無回答 2009/01/06 22:27:28

今、BC州ではかつてない程、雪崩の危険性が非常に高いらしいです。トピ主さんがどこにお住みになられているかわかりませんが、
絶対にコース外に行かないでくださいね。
一般のコースはまず大丈夫ですが、
場所によっては一部絶対に大丈夫とは言えないと僕は思います。
お気をつけて楽しんでください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 22:28:52

皆さんアドバイスありがとうございました。
コースから絶対に出ないで楽しんできます。
ありがとうございました。  
Res.7 by from バンクーバー 2009/01/07 09:34:31

http://www.m244.jp/modules/pipes/index.php?page=eachpipe&pipe_id=1
ここに最近起きた雪上事故、雪崩情報があります。

BC州の山も今もっとも危険な状態です。  
Res.8 by ワイス from 無回答 2009/01/07 17:26:09

どういたしまして><。ノ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network