jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1593
関西出身の方、今年PLの花火ないんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 17:07:09

花火を見たら、PLの花火を思い出して・・・。今年の情報にのってないんですよね〜。。。どうしたのかな〜PL.....どなたかご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 20:43:55

あたしも今年はないのかなって思ってました。何を見ても開催予定が載ってないんですよ。でもPLがないとかありえないですよね?どうしたんですかね。日本一の打ち上げ数を自慢にしてたし、いっつもいっぱい観客来てたのに。残念です。来年以降もないと思うとほんとショックです。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/07/31 22:41:21

どうしてフロムバンクーバーでショックなんですか?
それが理解できません。
バンクーバーから見れるんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 00:21:28

え?マジですか・・・??
私も毎年楽しみにしていました。
大阪に6年住んでいましたので。
来年あたり、夏は大阪に行こうと思っていたのですが・・
どなたか詳細教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 00:50:37

「KANSAI一週間」のHP見たら
「PL花火、本日開催」って書いてあったよ。
私の近所の宝塚・猪名川・伊丹の花火大会は、
JR事故のため、今年は中止するらしいと友達から聞きました。
私はカナダで見れたので満足ですけどね。
PL行った事ないんですけど、すごいんですよねー。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/08/01 08:01:51

今日行ってきましたよ☆私の場合はどこの情報見てもPLは載っていましたが^-^;;;それにしても人が多くて大変でした。  
Res.6 by なつかし。 from バンクーバー 2005/08/01 11:55:59

関西出身ではないんですけど・・おじゃましま〜す。

PLの花火、なつかしい!
日本にいるとき、毎年いってました。
三重県から、はるばる車で。
でもすっごく暑くて(昼間からサジキに座っているので)
すごい込んでるんですよね〜。

暑くて、倒れる人もみました。
でも、あの12万発の花火群は、
そこまでしてでも見る価値は大アリですね。
フィナーレは、空が真っ赤で、
ほんとにこっちが撃たれたかとおもいました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network