jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1592
ゲイ・プライド・パレード
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 15:38:11

皆さん楽しまれましたか?
私は最後まで見ましたが、いまいち盛り上がりに欠けてたなというのが感想です。カナダの人ってけっこう大人しいんですね。(もちろん私達日本人と比べると違うけど)
でもバンクーバーにもかっこいい人いっぱいいるんだと気づきました。ゲイなんでしょうけど・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 01:39:30

私も見に行きましたよ!
観客は確かに盛り上がりに欠けてた気がしますが、ゲイの方たちは盛り上がってたと思いますよー
それにしてもゲイの人って本当にカッコイイ人多いんですね!!
もったいないですよね・・・
あんな人と付き合えるのなら男になってもいいかなとさえ思ってしまいました・・・(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 15:10:33

ゲイはきもい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 15:41:24

ゲイです。きもいゲイもいるよそりゃー。でも一度でいいからセレブリティーというゲイクラブに行ってみてください。ゲイじゃなくても見とれてしまうほどのカッコイイ男が沢山います。俺達がいかにかっこよく楽しくカナダで暮らしてるかってところを見て欲しいなぁーゲイだっていうだけで カナダで友達も沢山できるし。ストレートの日本人はカナダ人の男にも女にもあんまり興味をもたれなくていったいどんなカナダ生活を送ってるんだろうって思うけど 「きもい」とかって言わないよ俺達。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 17:14:57

レズビアンです。「ゲイはきもい」と言う人、あなたは多様性を重んじるカナダという国に来たことをどう考えているのでしょう。白人が一様でないように、カナダ人が一様でないように、ゲイも一様ではありません。いいゲイと出会って、偏見がなくなるといいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:26:18

>ストレートの日本人はカナダ人の男にも女にもあんまり興味をもたれなくていったいどんなカナダ生活を送ってるんだろうって思うけど 

Res2はどうなんだ??

 
Res.6 by res2 from バンクーバー 2005/08/01 20:15:23

私がどこにいても関係ない。
キモイ物はキモイ。 
いくら容姿がかっこ良くても結局ケツの穴が好きなところが超キモイ。
カッコつけてもダメ、うんこが出るところにそんなもの入れちゃダメ。
>res5 私はモテますよ。友達も普通にいます。嫌いな物を嫌いと言って何が悪いんで しょう?

ま、とにかくキモイです。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 20:26:11

レス2も笑える顔のブスだろうけど 誰もそういわないだろ君のこと。「ブスだね」とか「顔でかいよ」とか。だからゲイはきもいと思ってもこういう風に書き込むなって言ってるの!君がブスなのは明らかです。友達も少ないはずです。僕のストレートの女友達はみんなかわいくてセクシーだから。かわいくておしゃれな女はみんなゲイ好きだよ。そのうちわかるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 20:26:58

↑の方、嫌いなものを嫌いということが悪いんじゃなくて、人を不快にさせる言動が悪いんですよ。あなたもどこかではキモがられてるんですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 20:27:53

↑RES6さんに向けてです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 20:30:37

ロングウィークエンドに「ゲイはきもい」と書き込んで 「それのどこが悪いの?きもい者はきもいもん」と再度書き込む。ヨーク考えてみよう。あなたのバンクーバー生活。クラブでブイブイ言わせている日本人のイカス女の子がこんなことするかなぁ〜モテないはずだけど。

んー どうしてもレス2のブスな顔が見たい!そして目の前で「私はモテますよ。友達も普通にいます。」と言わせたい!  
Res.11 by 104 from バンクーバー 2005/08/01 20:31:39

ケツの穴が好きなわけじゃないでしょ…。
しょうがないから、そこを使ってるだけで…。
他に穴があればそこを使うだろうに…。

もっとさぁ〜違う観点からお話をしましょう。  
Res.12 by toggaf from バンクーバー 2005/08/01 21:36:39

嫌悪派として一言
>RES7 そいつら(ゲイ好きのいかした?女たち)はゲイを面白がってるだけだぞ。
珍しい生き物を見て楽しんでるだけだぞ、しかも喋るし女に害はないし。
>RES10 クラブでブイブイいわしてる女=持てる女 なにこれ??ギャグ?
女の子らしい女の子が好きなのは俺だけか? 男らしい男になりたいのは俺だけか?
おカマラしい ってどんな???? 
ケツの話は考えたくもないな。俺らが女を見る目で奴らが男のケツ見てると思うと、確かにおそろしい。 キモイとは言わないが、この人そうだ。って解らせる事だけで人を不愉快にさせてるっていうのも事実です。 って言っても何も変わらないが、そういうことです。   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 22:39:22

ここ読んでて思ったんだけど、なんで皆人の性生活まで干渉するのかな〜。 ゲイの人達だって同姓と見れば誰彼かまわず言い寄るわけじゃないよ。 自分が襲われると思ってる人達は自意識過剰なんじゃないの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 23:27:40

偏見持ちすぎ!!
ゲイの子が好きだとか嫌いだとか、ゲイかゲイじゃないかじゃなくて人間性でしょー。
たしかに私もゲイの子は好きです。でもそれは珍しいとか女だから自分に被害が無いとかじゃなくて、他人を認められる広い心を持ってる子が多いから。
自分が存在自体を否定されたらどう思いますか?
存在を否定されることほど寂しいものって無いと思う。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 00:06:29

なんか皆さんRes.2に引っぱられすぎ!
そんなのほうっておきましょう。
トピ主さんは純粋にゲイパレードの感想を求めてますよー。
私はそれなりでしたね。ちょっと退屈だったかな。
時々かわいい系の美形ゲイが踊っていると、
はっと見入ってしまいましたね。
消防車やパトカーまでサイレン鳴らして
パレードを行進していて、日本ではありえない光景に
カナダの奥の深さに感動!消防車は水を撒き散らすし…





 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 01:02:43

私はゲイの方たちは好きでも嫌いでもないけれど、パレードを見て、羨ましくなりましたよ。
宗教上の理由や単なる嫌悪で多くの人たちから敬遠されているにも関わらず、他の人とは違う自分をちゃんと受け入れて、あんなに堂々として楽しんでいたから。

私は以前、周りと自分を比較して、自分に自信が持てなくて胃潰瘍と対人恐怖症にまでなりかけました。
だから、周りと違ってようと人から嫌われようと、自分を失わずに信念を貫ける強さを持っているゲイの方たちを、純粋に羨ましく思いました。
ゲイの方たちに目がきれいな人が多い気がするのは、だからなんでしょうね。

キモイという意見もありましたが、そんな言葉ではゲイの方たちを傷つけることなんてできないんじゃないかなって思います。
周りからどう思われているかは百も承知でしょうし、いろいろな葛藤を経て、今自分がゲイであることを受け入れているのでしょうから。

仰った方も、自分の思っていることを口に出さずに自分の中で消化できるくらい大人になれるといいですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 01:17:52

レス2は男だろ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 02:20:42

セクシュアリティに関して理性的に考える際の最低条件は、その人のセックスについて想像しないこと。誰でも自分がいいと思うセックス以外は気持ち悪く思うもんです。ゲイだってストレートのセックスを想像すると「キモイ」です。だからって、「異性愛者はキモイ」とは言わない。

高齢者の性とかも最近話題だけど、それを考えるときに具体的に想像すると若者にとっては「キモイ」となる。でもだからって、セックス現役の高齢者をキモイと言っていいってことにはならないでしょ。

あと、ケツの穴どうのって言ってるけど、ストレートでもアナルセックス好きはいっぱいいますよ。  
Res.19 by …。 from バンクーバー 2005/08/05 00:42:05

Res18さん。
惜しい。惜しいよ。
最後の一文さえなければ、なかなか説得力のある書き込みだったのに、最後のアナルセックスの話は要らないでしょ…笑

>セクシュアリティに関して理性的に考える際の最低条件は、
>その人のセックスについて想像しないこと。
残念ながら、アナルセックスを想像してしまいました。

でも、18さんの言ってる事は、興味深い、的を得てると思う。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 21:15:13

えー私はゲイをきもいとも思わないし、ゲイパレードも楽しかった♪
日本で絶対体験できないし。
ちなみにゲイの女の子の知り合いはあんまり居ないからわからないけど、
ゲイの男の子って好きだけどなぁ・・
優しくて、おもしろいコ多いよ??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network