jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1591
バッグを損失してしまいました!
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 14:31:08

7月30日の夜中、Burnaby x Jervis辺りでT君の送別会で出席した上で私の黒のバッグが損失してしまいました。心辺りのある人は謝礼をしますので連絡ください。中に大事なものが入っているのでお願いします。

778-858-7923

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 14:32:57

黒のバッグ、だけでは詳細が分からないと思うのですが・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 15:25:21

中に何は入っていたんですか?
 
Res.3 by noa from バンクーバー 2005/07/31 15:36:18

真っ黒のバッグで、かたにかける紐が片方だけ千切れています。
中には眼鏡、映画の脚本、日本の携帯、化粧ポーチ、自分の飼っている犬のマイクロチップのナンバープレートなどです。
お願いです、心当たりのある方連絡下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:02:11

送別会で記憶が飛ぶぐらい飲んで帰り道の落としてしまったのでは??
自分が飲んでいたらなその可能性はありますよね?
とゆうか損失した時点で自己管理が悪いのでは??
大事な物が入ってるのを知っているなら自分でしっかりしてないとだめでしょう
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:17:20

Res4さんは何がいいたいのかさっぱり分かんないですね。自分が悪いときには協力もらっちゃダメってコトはないでしょ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:17:47

↑困ってる人にそういう言葉をかけるあなたの神経疑います。冷たいかわいそうな人・・もしかしてあなたが盗んだ犯人?

誰かどんな情報でも持ってる人は教えてあげて!盗んだ張本人でなくても関与していて少しでも良心が痛むのなら何かできるでしょ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:20:15

↑の者です。RES6中の↑はRES5さんじゃなくて、RES4さんに向けたコメントです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:27:53

とゆうか皆いちいちよけいな事かかなくていいでしょ??
res4.5.6!
5.6の発言もっとトピ主さんをよけいきずつけてるのでは?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:36:37

そんなRes8も余計。そしてこれも余計。  
Res.10 by 小姑 from バンクーバー 2005/07/31 16:39:03

なんでもいいけど、普通こういうときって損失じゃなくて紛失って言いませんか?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/31 17:24:44

損失って書いてあるから、賭け事で負けて黒のバッグを取られちゃったのかもしれませんよ。酔っていたから覚えていないけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 19:01:19

↑酔ってたから覚えてないってあなたは送別会参加者なんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 19:14:37

笑ってもうた そしてこれも余計  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 08:04:05

o(*^▽^*)oあはっ♪損失だってぷっ><
やっぱり賭け事とかしてたんだろうね〜笑  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 10:21:08

なんでトピ主(NOA)は何もカキコしないんだ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 21:37:12

NOAって名前なん?聞いたことあるけどけっこう悪い噂ばっかあるよねー。
やっぱそういう噂聞くと本人が悪いんじゃないかって先に
思っちゃうわー。
最初協力してあげようかと思ったけど誰かわかったら
やる気なくなったわー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network