jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15903
ペットオッケーのアパート
by 無回答 from 無回答 2009/01/01 12:44:10

引っ越しを考えています。
犬と一緒に引っ越しを考えていますが
どのようにさがしたらいいでしょうか?

お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 12:57:42

新聞のclassifiedには N/Pと出ていれば NO PETSで ペットはダメです。
craigs listで探すときには
検索にdogsの欄にチェックを入れれば dogs OKのアパートのみ検索されて出てきます。
うちは 猫がいますが、犬はもっと厳しい状況のようですね、がんばって見つけてください、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 13:02:05

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 14:17:03

背の低いアパートは比較的ペットOKな所多いですよ。

あとはマネージャーに交渉するのもありです。僕はペットNGのアパートですが、マネージャーと交渉して猫一匹まででデポジットを多めに払うという事でOKになりました。ちなみにダウンタウンの高層アパートです。
他のカナディアンなんかはペットNGのアパートでも平然と飼ってますがね...  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/01 21:06:22

ペット可能のアパートはやはり少ないのでしょう。
難しいですね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 23:11:01

難しいですねってことはもう引っ越さないんですか?
それとも犬を捨てちゃうとか。
そもそもどこからどこへ引っ越すんですか?
このサイトの利用者はほとんどがバンクーバー在住でしょうけど、それだったら同じくドッグオーナーとして多少のアドバイスはできますけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 10:42:34

はやく見つかるといいですね。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2009/01/02 11:02:20

賃貸の規約は、地域ごとに違いますし、アパートの情報も色々ですので、
こういうトピを上げるときは、お住まいの地域を無回答のままに
しておくのは、どうかと思いますが、、。
JPCanadaはバンクーバーがデフォルトだと言われてしまえば、
それまでですけど。

トロントでは、普通のアパートでは、
ペットを理由に入居をことわる事は禁止されています。
ただし、シェアや個人宅ののベースメント等はこの限りではありません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/02 11:03:18

>難しいですねってことはもう引っ越さないんですか?
それとも犬を捨てちゃうとか。

あんた、攻撃したいだけでしょ?
性格歪んでるよ...
こんな掲示板でストレス発散しないで、犬と散歩でもいきな。  
Res.9 by Q from バーナビー 2009/01/03 14:01:13

バーナビーのペットOKアパートに住んでます。
いまのところ空きがあるかどうかわからないのですが、もしうちのマネージャーに連絡をとってみたいなら、番号を教えます。
お考え下さいね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 23:31:01

みなさまの温かい協力ありがとうございます。
ペットオッケーのアパート見つかりますようにがんばります。

引き続きアイデアをおねがいします。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/03 23:47:37

res5の者です。

バンクーバーということでいいんですよね。
1ベッドルームでいいですか?
DTなら最低1300ドル、イーストサイドでも1100は払う覚悟を持ってください。
嫌ならサレーにでも行って900ぐらいかな。
あっちはほんとに借りる人探すのに大変らしいですから。
私の経験上言えることは、ペットOKの優良物件には多くの人が殺到します。
なので最初から優良物件をあきらめることです。
なぜなら本当に無駄な時間と嫌な思いをしますから。
イエールタウンあたりの綺麗なコンドで1200ぐらいでペットOK物件が出たとすると、半日で2〜30人は問い合わせがあります。
相場の2割増し払う覚悟を持つことと、とにかくcraigslistとkijijiを毎日2回チェックして、ロケーションにあまりこだわらないで問い合わせしまくりましょう。
10件以内に決まればNice workですよ。
お金を払う気がなければ可能性はかなり下がるでしょうね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/03 23:58:14

自分は猫持ちですが、ダウンタウンでも意外とペットOKのところありますよ。
どなたかも言ってましたが、低層アパートならば大体OKですし、最近は賃料も下がり気味で$1000前後で探せます。
まずは気に入った物件(フロントのエントランスドアにNO PETのサインが無いところ)で大家に直接交渉するのが一番です。

 
Res.13 by S from バンクーバー 2009/01/04 17:12:17

何犬ですか?小型犬ですか?しっかりトレーニングされていて吠えないようでしたらうちのアパート空いてますけど。
本当はCAT OKのところです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/04 23:40:54

便乗ですが

バナビーでペット可能のアパート情報よろしくおねがいします。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 08:02:09

コッキットラム情報もおねがいします  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 10:17:21

up  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 12:12:26

小型犬でしたらうちでも大丈夫なので、一度、ご連絡頂けますか?ご紹介出来るかも知れません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network