jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15886
バンクーバーからトロント・オタワ方面に引っ越す場合の荷物の輸送方法
by 初めての引越しin canada from 無回答 2008/12/30 16:05:57

手荷物(機内持ち込みサイズスーツケースとバック)以外の荷物がだいたい下記の数だとすると、
1}宅配便で送る
2}飛行機で超過料金を払って持って行く(お金を払ってもこれを全部乗せてくれるかはわからないですが) 
3}引越し業者に頼む
4}その他
のどの方法が安いですか?
実際に東ー西間で引越しされたことのある方か、運送業の方などご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

Lサイズのプラスチックケース5つくらい
32型液晶TV
Lサイズダンボール2,3個
Lサイズボストンバック

また、運送業者などに頼む場合、土日が安いとかあるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 17:48:15

グレハンなんかでも送れると思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 17:50:38

サイトはこちら↓
http://www.shipgreyhound.ca/scripts/en/quotes/home.asp

good luck!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 20:48:19

飛行機で超過・・は無理だと思います。限度があるので。
荷物だけCargoなら可能です。

引越し業社はあまりに持つが少ないとどうでしょう?

宅配・・というかカナダポストの一番安い方法でおくったらどうなのかしら。

運転できるのならレンタカーかりて移動が一番便利かな。

私がバン→トロ引越しした時はダンボール2個だったので、レス1さんのいうグレハンでした。どこかのターミナルまでピックアップに行くので、結局車が必要ですが。

自分の乗るグレハンで引越ししようとしてる人をみた事があるけど、当然乗車拒否されていました。  
Res.4 by トピヌシ from 無回答 2008/12/30 21:44:53

グレハンとは思いつきもしませんでした。
サイトまで載せてくださりありがとうございました。
運転できないので、ひきとりに行く時はタクシーを使わなければいけないようですね?
TVだけでも飛行機で一緒に持っていったほうがいい気もします。
引越し業者には少なく、宅配を使うには多い中途半端な量で困ってしまいます。

他の意見もあれば、ひき続きレスお願いします。
れす1,2,3、さんありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network