jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15843
来年一年を、もっと願いが叶う年にしませんか?
by 大江亞紀香 from 日本 2008/12/26 23:14:57

こんにちは。
 初めて投稿します。

今年はすごく雪が積もっていますね。
 さて、皆さんは今年一年、どんな年でしたか?
 願いが叶いましたか?それとも、まだでしょうか?

もしかしたら、一生懸命に「●●にならないように」と願っているのに、叶わない、という方もいらっしゃるかもしれません。

「太ってしまわないように」「赤字にならないように」「仕事にあぶれないように」「しかられないように」「失敗しないように」etc...

脳は否定語を理解できないので、こう願うと、そのこと(太る、赤字になる、仕事が見つからない、しかられる、失敗する)が実現してしまうのです。

実は、願いが叶うには、目標の立て方にコツがあります。
 脳の仕組みを知って、脳を効果的に活用すると、望みがかないやすくなるのです。

この、脳生理学とアンソニー・ロビンスも取り入れているNLPを踏まえた効果的な目標設定のワークショップを来年2009年1月3日(土)13:00〜17:00、バンクーバー中央図書館にて開催します!

パソコンや携帯電話の取扱説明書は見たことがありますが、脳の取扱説明書というのはあまり聞きません。

毎日を幸せに、自分らしく過ごすために、自分自身の脳を知って、活用できるようにしませんか。そして、来年こそ、もっと願いが叶う年にしませんか?

東京で活動しているプロコーチ、NLPトレーナーがバンクーバーにて開催する、効果的な目標設定と、セルフコーチングを身につけるワークショップを開催します。

詳細はこちらのサイトをご覧下さい!
http://inspire.bz/ws
残席9名です。お申し込みはお早めにどうぞ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network