jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15841
HUNTER の レインブーツ
by 雪嫌いです from バンクーバー 2008/12/26 21:16:32

HUNTERのブーツを買おうと思ってるんですが、今日ダウンタウンで発見できませんでした。みなさん、どこでHUNTERのブーツを売ってるか知りませんか?もし、情報をお持ちでしたらぜひ教えてください!
また明日richmondに行く予定なので、richmond周辺の情報もとても助かります!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 22:24:17

少し前に、リッチモンドセンターのSterling SHOESに赤色のがありました。
バンクーバーでしたら、Main StのUmeboshi(靴屋)
ケリズデールのHillsで見ましたよ。
結構値段が高かったですけど。  
Res.2 by Kurogane from It’s COLDdddだから、小っさいの! 2008/12/27 14:30:10

「HUNTER の レインブーツ」って、品名ですか?

それとも、狩用の長靴のことですか?

後者ならば、Commercial よりちょっと西入りでBroadwayにある軍服の古着屋さんにいろいろな長靴があるけど。

後はやはり、 3 Vetsというお店。 Yukon at 6th (???). Maybe it’s 5th, maybe it’s 7th.
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 15:00:03

HUNTER の レインブーツ

ケイト・モスも愛用している、ブランドブーツです。

これだからオヤジは。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 15:17:24

BAYでも売っている時期があった。今はどうか知らないですが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 18:37:40

私はウェスト4th (Vine) のgravity popeで買ったです。
数種類ありました。
だけどメインのうめぼしのほうが定番だけど、おされっぽかった。(色が)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 18:49:05

ベイでもブラウンの店舗には黒と茶、紫があります。ただサイズはイギリスのサイズで4からです。わたしは日本では23.5ですが、UKサイズでは3が大きいくらいです。そのuk3のサイズはもうネットでも在庫が残ってない程、ハンターのウェブでもuk3は在庫無しだそうです。uk4はまだかろうじて手に入るようですが。あとはリトルバーガンディーにはいろんな色がそろえてあるとおもいますよ。バンクーバーならどこでしょうね、ホルツにはありませんでしたか?イーストコーストではもう定番なんでどこでもみかけますが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network