jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15840
ボクシング・デー
by ヒロ from バンクーバー 2008/12/26 20:44:08

クリスマスも終わり今日はボクシング・デーですね。
こちらでは、ボクシング・デーから大規模なセールが始まるとの聞いていますが。
みなさんは何か買われましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 20:53:45

ニュースで、コーチの大セールを見ましたが、
中国人の列割り込がヒドイですね。
もちろんこちらの人は文句ブーブー言ってましたが。
それでも気にしない中国人。あれ、どうにかならないんでしょうかね。

トピずれ失礼しました。  
Res.2 by コーチ from 無回答 2008/12/26 21:03:58

え? そうだったんですか?気がつきませんでした。割り込みってどんな風にどこで??? だめですね、ボーっと待っているだけで注意してませんでした。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 21:08:06

数時間待ってた人が、いざお店に入ろうと思ったら、中国人がササッと横から入ってきて、先に入ろうとしていたの。その瞬間はバッチリTVに収められていたので、その中国人もヤベッと思ったのか、抜けましたけどね。あれどうかと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 21:08:59

中国人は自分の国でニセコーチでも買ってろっちゅーの。本物なんていらないだろうに。あ、ニセモノ作成用に必要なのか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 22:46:31

コンビニ屋はボクシングセールなし???  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 00:50:33

30分以上待ってもエルメスの前から列が動かなかったので、コーチは諦めました。寒かったー。そういえば、後ろ並んでいたチャイニーズ親子の母が、なにやら前の方を見に行ったあとで娘を呼びに来たのですが、あれって割り込みに行ったのかなぁ・・。
コーチのボクシングセールは今日だけですか?昨年は26日のみ、一昨年は26,27日の2日間だったけど・・。
ってなわけで、今日買い物したのはゴディバのクリスマスベアちゃんとボディショップのみ。
折角ダウンタウンまでおのぼりさんしたのになー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 08:41:19

27日もコーチのセールやってるよー。
中国人に負けるな!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 11:07:51

明日は??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 02:59:05

コーチのセールって、どれくらい安くなるんですか?今年はもう遅いけど、来年の参考にしたいので。。。  
Res.10 by ぼくしんぐでー from バンクーバー 2008/12/28 09:48:20

レス4さん
でも結局コーチの工場って中国にあるから、コーチのバッグはほとんど中国製ですよね。
朝4時から並んで買ったにもかかわらず、あとで中の刻印見たらはっきりとCHINAって書いてあってちょっとショックでした。まあお手ごろブランドだし、更にセール品だししょうがないか、って思うことにしました。本物なんだろうけど。。。
将来もっとお金貯めて、おかんにもっといいもの買ってやるぞー!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 10:30:42

ほんとー、中の刻印にこれでもかーッてくらいでかくMAIND IN CHINAってあるの見た時買えないと思った。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:09:28

>朝4時から並んで買ったにもかかわらず

それは嘘でしょ!?

朝8時から並んだ自分の前には2人の韓国人しかいませんでしたが...  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 11:12:57

ファブリックは中国のものではありません。
製造は中国ですが、素材は良いものを使っていると思います。

それを踏まえて日本人もコーチを買っていると思っていたのですが?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:41:10

コーチの店員さんに言われましたが,ボクシングデーのセールで売っている商品はセール用の商品で、普段店頭に置いてある物ではないそうです。  
Res.15 by こーち from 無回答 2008/12/28 12:41:21

セールに行った人はわかると思いますが、半額の50%と表示がされていたものは正規品(製造はチャイナ)で、去年のデザインのもので、59ドルと書いてあったものは、アウトレット用(セール用)に作られたもの。ウェブサイトにも載っていない、診たこともないデザインだったのでわかったと思うのですが。   
Res.16 by ぼくしんぐでー from バンクーバー 2008/12/28 23:45:58

レス12さん
本当ですよ!25日の朝方4時から並びました!
それでも私の前には100人くらいいました。去年も並ばれたという最前列の韓国人の女性がたくさんのドーナツをみんなに配ってくださってほんとにありがたかったです。
結局入れたのは11時くらいだったかな?
朝の8時なんて雪が降り始めた時で、みんなで凍えてましたよ。


それで、結局59ドルのものは買って正解だったのでしょうか?一応ウェブサイトには載っていたのですが・・・
私はヴィトン派なのでコーチに関しては全然詳しくないので分かりません。母へのお土産に並んだ次第です。
どなたか詳しい方がおられましたら教えていただけますでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network