jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15824
雪のバンクーバーで必要な物
by ハニー from バンクーバー 2008/12/25 12:44:24

明日、バンクーバーに行きます。

今年は異常なほど雪が降ってるようなので
コレは必須だという物を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 13:20:46

雪用ブーツ、水気・雪に耐えられる靴。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 13:23:38

雪かきができていないところが多くて、気温が高い(=零下ではない)ので、足元がずぼずぼでぐちゃぐちゃです。今すぐならゴム長靴があるといいですね。でも、それがいつまで続くかは??です。

後はご本人がどこから来られるか(寒さに慣れているか)によりますが、普通の手袋・帽子・真冬用の上着でいいんじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 15:38:48

単なる雪や水気よりも一番の悩みは
あちこち一面に撒いた塩、
つまり塩漬けの靴と車、だから
歩く人は塩を洗い流せる靴、ブーツ必須
 
Res.4 by ww from バンクーバー 2008/12/25 20:29:57

ほんとに夕べちょっと歩いただけですが、靴、パンツが水浸しになりました。
長靴必須です。
私もさっそく長靴を買いに行かなくては、、、、、。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 13:16:53

お箸  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 14:39:34

そうです、格好なんか言ってられない。ゴム長が一番重宝しますよ。  
Res.7 by にしし from バンクーバー 2008/12/26 14:55:52

絶対やり遂げる!とゆう勇気と希望でしょう!!!!  
Res.8 by from バンクーバー 2008/12/26 15:12:06

ブラボー!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 15:20:40

ゴム長靴ならわざわざ日本からもってこなくてもカナダにもよいのがあります。ハンターやイーグルの長靴もカナダでは定番になってきました。日本より安く買えると思います。
寒い日にはありがたい、暖かく、軽いここちのカシミアの下着などはカナダにはないので是非日本で買っておくといいでしょう。  
Res.10 by さんちゃん from 日本 2008/12/26 15:57:54

スキー道具一式  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 16:40:51

ゴム長をやりとげる?ヽ(。_°)ノ ?  
Res.12 by 1 from バンクーバー 2009/01/07 09:56:53

教えてください ハンターとかイーグルの長靴どこで買えますか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 10:15:17

雪用ブーツ、重宝してます。
以前BCの北部に住んでいた頃、冬場は必需品なので購入していました。

まさかバンクーバーで履く事になるとは思ってませんでしたので、しまいこんでいたのを出して毎日履いて雪の中を歩くのをエンジョイしています。でもバンクーバーの人は長靴が圧倒的に多いですね。  
Res.14 by むかいとう from バンクーバー 2009/01/07 10:40:08

バンクーバーに25年以上住んでいる方が今まで経験したことのない大雪だとか。
女性物なら長靴売ってます。
結構カラフルでかわいいです。カナディアンもはいてます。
長い間使用していなかった長靴を使ってます。雪がやんだと思ったら今はプールのような水溜りがあっちこっち。
重宝してます。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 10:59:57

雪が降ってもチェーンをつけてはいけないという
話を聞いたことがあるのですが、本当ですか?
こっちの人はチェーン無しでどうしているのでしょう。
4WDの車に乗れば滑らない??内陸に行く用が
あるので、ご存知の方教えてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 12:54:40

BC州はスパイクはダメだけど、チェーンはOKですよ。
雪の運転に慣れていない人たちばかりだから
みんなノーマルタイヤでも運転していますね。
うちは4WDのオールシーズンなので、どこでも平気で行かれます。
上の方・・・・内陸までクルマですか?
去年はノーマエウで行かれましたが、今年はどうだか・・。
ハイウェイは問題なく走れると思います。
 
Res.17 by 通りすがり from バンクーバー 2009/01/07 13:51:33

我が家は今までずっとオールシーズンでしたが、CBCのmarketplaceのスノータイヤ特集を見てスノータイヤに交換しました。過信していると怖いです。参考までに。

http://www.cbc.ca/marketplace/get_a_grip/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network