jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15814
バス、どうなっています?
by イヴもお仕事 from 無回答 2008/12/24 08:33:05

昨日も3番のバスが1時間待っても来ず、車で送ってもらって仕事にいったのですが、今日は更に雪ですね〜。
トランスリンクのページを見ても、ニュースを見ても何も情報がないのですが、バスは動いているのでしょうか?
トロリーのバスはスタックしていてダメだと聞きましたが…。
今日も仕事なんですが、マネージャーからは「来れたら来てください」という電話。
どこまでいけるのかなぁ…。
ちなみにダウンタウンとは反対方向です。

Res.1 by 私も仕事 from バンクーバー 2008/12/24 10:07:56

Richmond南部で積雪35センチ。
今朝はVancouver方面に行く通勤バス(黄色い奴)は定時で来ましたが、
403や98B-LINEの車庫出しは5〜10分程度遅れていました。

いつもならVancouverから車庫に戻ってくるバスも
全然戻ってきていない様なのでかなり遅れているのではと
思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 10:08:19

私もバス利用者です。現在はホリディ中のため 仕事にいかなくてすむのですが 27日から再開です。

仕事場まで 歩いていけば普段は30分で到着しますが、この雪の中では 倍位かかるかも。
バンクーバーは こんなに雪が降ることがないので
一度 こういうふうに降り出すと バスはほとんど機能不能になることが残念です。

 
Res.3 by 私も仕事 from バンクーバー 2008/12/24 11:02:49

Richmondあたりですと平地なので運休は無いと思いますが、
今のところ軒並み40分遅れの様でした。
(いつもの運転手が40分遅れでやってきたので。)

バスの運転手が言うには
「遅れても適当に走って、自分の時間が終わったら帰るだけ」
だとか?日本のように運転指令や運用変更という考えは
トランスリンクには無さそうですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network