jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15792
はまってしまいました。
by SHOW from バンクーバー 2008/12/22 16:34:15

日本では一度も行ったことがなかったのですが、いわゆる風俗にはまってしまいました。

いい年してちょっと情けなく思っています。
もうこれが最後と思いつつ、ちょっとやなことがあったりすると、電話してしまいます。

精神的におかしいのかなと真剣に悩んでいます。
克服された方、アドバイスお願いいたします。メールいただければ幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 17:38:07

こちらの風俗ってどんなことするんですか?即エッチですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 17:53:23

以前アメリカのテレビで同じような人の悩みを解決するのに、クリエイティブ・マスタベーションを勧めていました。なんてことはないんですが、要は罪悪感を持たずにマスタベーションをしようということです。ま、風俗行くのをそれで間に合わせるということですね。病気をもらうか、警察のおとりにひっかかる前に止めましょう!  
Res.3 by SHOW from バンクーバー 2008/12/22 19:13:39

レス2さん、ありがとうございます。
実際、毎日しておりますが、何かが満たされていないのかもしれませんね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 19:36:51

セックス依存症っぽいですね。
女だけかもしれないけど、ヨガをやればマシになるらしいですが。
(ジョージアストレイトの数号前のに「セックス依存症」の特集がありますた。)  
Res.5 by SHOW from バンクーバー 2008/12/22 19:43:47

レス4さん。
ありがとうございます。そうかもしれませんね。実際、事務通いを始めましてできるだけストレス発散させようとしてますが、あまり効果がない、むしろ体力が付いてきて逆効果になっているかもしれません。
ヨガはやったことありませんが、試してみたいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 20:47:05

借金してまで、通ってるのかな?そうじゃなければ、別に、恥ずかしいことでもなんでもないと。ちなみに、私は、2週間に1度と決めています。そのローテーションだと、お金を使いすぎることもないですし。SHOWさんも、少しずつ間隔をあけてみては?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 00:09:20

風俗はHIVに感染する人が多いようです。

HIVに関するサイトや2ちゃんなどをご覧になったら
きっと怖くて行きたくなくなると思いますよ。

それよりもHIV検査されることをお薦めします。  
Res.8 by SHOW from バンクーバー 2008/12/23 11:24:54

レス6さん

コメントありがとうございます。
そうですね。考えてみれば自分の生活を犠牲にしてまで、こんなものにお金をつぎ込んでおります。

スーパーに行って1、2ドルでも少しでも安いものを買ってケチっている自分が半面で居るのに・・・。それに比べたら風俗につぎ込んでいるお金は桁違いですね。
やはりこれは精神的な病気なのかもしれません。

まずはおっしゃるように間隔をあけることができるか試してみます。(現在は2週間に1回ですが、1ヶ月に1回を目標に)
アドバイスありがとうございます。  
Res.9 by SHOW from バンクーバー 2008/12/23 11:27:36

お互いプロテクションをしております。safe sexというものですが、やはり100%安全というわけではありませんし、多数の人と関係を持つということはリスクがあがるということは分かっています。
しかし、止められないのは病的なのでしょうか?
検査考えて見ます。ありがとうございます。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 13:23:23

トピぬしさんは女性?  
Res.11 by SHOW from バンクーバー 2008/12/23 13:55:11

男性です。
お互いプロテクションという表現が誤解が生じてしまったと思います。失礼しました。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2008/12/23 14:11:09

HIVの検査結果を待つときの怖さが私を風俗から遠ざけています。一度検査して経験してみてはいかがでしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 00:38:04

今の時代、素人の子のほうが、危ないのでは?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 01:39:40

そうだね。ココの掲示板を見ている限りでは多くの日本人女がアンプロテクトでハメハメしているケースが目立っているからね。  
Res.15 by SHOW from バンクーバー 2008/12/28 19:41:25

とりあえず、一ヶ月に一回を目標に。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 20:04:41

スーパーに行って1、2ドルでも少しでも安いものを買ってケチっている自分が半面で居るのに・・・。それに比べたら風俗につぎ込んでいるお金は桁違いですね。
やはりこれは精神的な病気なのかもしれません

精神的な病気とは思わないけど、スーパーとかでケチっているご自分がいるのであれば、いつか辞められるような気がします。
風俗でお金を使うのであれば、代わりに何かほしいものとかないのでしょうか?ここで思い切ってほしいものを買ってしまい、風俗に使うお金を現実的になくしてしまうのも、ひとつの方法。そこで借金までしてまで風俗にいってしまったら、やはり精神的に依存してしまっている可能性を考えたほうがいいかも。

これって女性の過食してストレスから逃れることにちょっと似ているな?と思いました。男性と女性とでは違うかもしれないけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 21:09:52

風俗のお金をカウンセリングとかに使うってのはどうですか?セックス依存症などを得意とする方に会ってみることをおすすめします。

他の方が言われているように、HIVも怖いですしね。手遅れにならないうちに、心の中をみた方がよくないですか? 小さいころのお母さんとの関係などが影響しているかもしれませんね。

 
Res.18 by annel from バンクーバー 2008/12/28 23:31:20

私も日本で風俗で働いたことがあります。
こちらの風俗事情はわかりませんが、日本の風俗で働いてる女の子は検査等はわりとしっかりやっていると思います。むしろほんとに素人の方が怖いですね!
とぴ主さんにはせめて病気にだけは気をつけてほしいです。
病気になったら余計なお金もかかりますしね(笑)
それさえきちんとしていれば、風俗が好きであることは特に問題ないのでは?
むしろ『一生の内で一度も風俗を経験したことない男の人の方が変!!』って言う女の子多いですよ。私もそう思います。
借金してまではまるのはよくないですけどね(笑)
それに性欲は自然な欲求ですよ〜
私も風俗をはじめた頃は『なんで男の人はこんなものにお金払ってるんだろう?』って思っていましたが、とぴ主さんも行為だけが目的ではないと思います。
誰かと話したいとか、ぬくもりを感じたいとか、そんな理由でも風俗に行く人たくさんいますよね。
とぴ主さんが本気でやめたいのであれば他の方がおっしゃっているような方法は効果的でしょうし、私からは『ほどほどに』ってことで。
彼女や奥様がいらっしゃるのであればちょっといただけませんけどね。
そう言ってる私は、こっちに来てから病気が怖くて一度もしていません。
検査しっかり済ませてきたので(笑)けっこうびびりだな〜私。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 02:55:51

↑あなたはゲイですね。こっちでは多いですよ。  
Res.20 by annel from バンクーバー 2008/12/29 10:43:36

ん??どういう意味でしょうか?私は女ですが・・・  
Res.21 by SHOW from バンクーバー 2008/12/29 11:20:29

Res.16さん
コメントありがとうございます。
現在かわりに何かほしいものというものがこれといってありません。
そうですね。どうして風俗に依存してしまっているか、その原因を解決すべきですよね。  
Res.22 by SHOW from バンクーバー 2008/12/29 11:23:21

Res.17さん
セックス依存症というものがどういうものか分かりませんが(毎日しなければいけないものではないので・・・)、カウンセリングは適切なものだと思います。もしかしたら、心の寂しさのようなものを紛らわせるために依存しているのかもしれません。
 
Res.23 by 12 from トロント 2008/12/29 12:49:39

>今の時代、素人の子のほうが、危ないのでは?

言い直します。

プロも素人も含めてSEXから遠ざけています。プロの人たちは頻繁に検査をしているかもしれませんが、感染してから検査に反応するようになるまでには時間がかかるといわれていますので、検査後直ぐに感染した場合は次の検査結果がでるまで感染させる可能性があると言うことになるでしょう。

また素人よりも豆に検査はしているにしても、プロはこなしている数がかなりだと思いますし、プロテクションなしの行為に応じるプロもいたりするとやはり危険はあることには違いがないでしょう。

一番いいのは、こちらのカップルに見られるように、お互い検査してから性交渉を開始するというのが良いのでしょうけど、縁の無いものにはままならにですね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 17:41:19

いわゆるモデルをやっている極上の白人女性がサービスするやつでしょ
彼女らばかり抱いていると普通の女性には全くときめかなくなってしまう弊害があるw

 
Res.25 by SHOW from バンクーバー 2008/12/31 11:38:54

annelさん
お返事遅れました。早速レスを頂いたのに申し訳ございません。
ご助言いただいたとおり、病気には気をつけたいと思います。
大変なさけない話ですが、現在私がしていることは浮気です。

annelさんが働いていたときは、付き合っている方はいらっしゃらなかったのでしょうか?

後ろめたさと情けなさで一杯です。  
Res.26 by annel from バンクーバー 2008/12/31 15:53:45

SHOWさん
レスありがとうございます。
そうなんですか・・・ということはつまり結婚なさっているということですよね?
というか、メールの方がよろしいですか?
私でよければお話聞きますよ(^^)何もたいしたことは言えませんが(汗)
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 17:42:02

パートナーがいるのに風俗通いか
最低だなこのオッサン  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 18:38:11

>日本の風俗で働いてる女の子は検査等はわりとしっかりやっていると思います。むしろほんとに素人の方が怖いですね! <

風俗関係の人や利用者は、いつもそう言います。
しかし、検査をやった翌日に病気にかかるかもしれません。

風俗に勤める女性が相手にする男性の数は素人のそれと桁違いです。
病気をもらう確立も素人とは桁違いに多いでしょう。
風俗に勤めている女性の方が何倍も危険です。

実際、小さい性病も含めて、風俗から病気をうつされる確立は95%を超えていると何かで読んだことがあります。
男性は病気をもらいながらも症状が出ないことも多いそうです。


>むしろ『一生の内で一度も風俗を経験したことない男の人の方が変!!』って言う女の子多いですよ。私もそう思います。<

annelさん、
レスの内容が、いかにも風俗あがりって感じですね。
女性をお金で買うような、風俗に行く男性の方が気持ち悪いです!
正当化したい気持ちも分りますが、ちょっとね〜。  
Res.29 by SHOW from バンクーバー 2009/01/02 16:31:37

annelさん
レスありがとうございます。メールいただければ幸いです。  
Res.30 by SHOW from バンクーバー 2009/01/02 16:33:20

Res27さん
ホントに情けないオッサンですね。
 
Res.31 by SHOW from バンクーバー 2009/01/02 16:39:18

Res 28さん

女性をお金で買う男性は気持ち悪いというコメントはもっともです。
私も今まで同じように考えていました。風俗に通う男に対しても、そして働く女性に対しても。。。

こういうことをしだしたのはつい最近のことです。
正当化するつもりは全くありません。

原因はいくつかありますが、自分の弱さのはけ口として風俗に頼ってしまっている現実は非常に情けないです。
 
Res.32 by むかいとう from バンクーバー 2009/01/02 17:40:34

RES28さん、今は逆の風俗も普通に存在します。ご存知ありませんでしたか?
つまり女性も同じだってことです。
別に需要と供給が成り立っているからいいと思うんですがどうなんでしょ?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 17:52:56

セックス依存症だと自覚をもたれたほうがいいと思います。
トピさん、本読むなりネットで検索するなり、カウンセリング行くなりしたほうがいいかもしれません。
罪悪感がおありのようですし。それがいちばんご本人によくないです。
依存症はセックスによる快楽が人生で何よりも勝ります。セックスのことでけっこう頭がいっぱいです。
何よりこの依存症の怖いところは社会生活に支障をきたすところ。ついには離婚に至るケースがままあります。
後悔先にたたず。過ぎたるは及ばざるがごとし、ですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network