jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15787
BC Hydroの支払い
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 11:11:28

急遽、日本に引っ越すことになりました。
ギリギリまで今の部屋に住むことになるのですが、BC Hydroの最後の支払いをどうしようか迷っています。

問い合わせた所、最後の請求書はemailで送ってくれるとの事なんですが、それを日本の銀行とかで簡単に支払えるものなんでしょうか?

またこちらの銀行をネット支払いできるようにあえて解約せずに帰国して、後日、日本から口座を締めようかとも考えています。

とにかくどのように支払うのがスムーズなのか分かりません。
お教え下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 11:22:14

クレジットカードでも払えるみたいですよ。ちょっと手数料がかかるみたいですけど。

https://wwwa1.bchydro.com/emcweb/content/ways_to_pay.jsp  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 12:35:02

トピ主です。
WEBページも見たのですがKubraって何だ?怪しいと思ってそれっきり忘れてました。
思い出させてくれて本当に感謝します!!
クレジットで払うことにします。ありがとうございました。  
Res.3 by ww from バンクーバー 2008/12/22 15:26:11

BCハイドロは最近クレジットカードでの支払いをやめたそうですよ。
私は昔からクレジットカードで自動引き落としなのでそのまま継続ですが、最近クレジット払いにしたいと連絡した友人は今はクレジットカードでの自動引き落としはできないと言われたそうです。
なので今までずっとクレジットカードで自動引き落としをしていたのならいいですが、今回だけカードだと断られる可能性もありますので
よく聞いて確かめて下さいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 19:14:27

トピ主です。
それは本当ですか?
上の方のリンク先のKubraという所をクリックすると、One Time Paymentというページが開いてきたので、てっきりカード決済できるものかと思ってました。

ひょっとしたら毎月のカード引き落としが出来ないだけで、1回毎にOne Time Paymentでという方法なら払えるのかもしれませんね。

とにかく、よく分からないので一度問い合わせてみようと思います。
ありがとうございます。  
Res.5 by ww from バンクーバー 2008/12/22 19:32:42

One time payment なら大丈夫なようですね。でも他の会社に任せているようなので手数料取られるようですね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network