jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15781
カナダが好き
by 大学生 from 京都 2008/12/21 17:28:46

カナダめっちゃいいとかやんか。交換留学してカナダで生活したたんやけど、自然豊かで。街並み、言葉、人の気質違ってて異国やなと思ってそれを楽しんだ。不満なとこ言うてもきりない。日本にいても不満はあるんやから。perfectな場所なんてないんやから。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 17:36:12

え、もしかしてどこかにレスしたかった?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 17:52:18

sine  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 21:48:32

僕も好き。
 
Res.4 by  無回答 from バンクーバー 2008/12/21 22:06:34

私も大好き。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 22:09:17

仕事しなくて学校行ってるだけで良いなら、好き。一生の生活費を誰かが面倒みてくれるなら、好き。  
Res.6 by 牛革帽子 from 無回答 2008/12/21 23:12:47

俺もカナダは結構頑張ってると思う。日本人はあまり感じないかも
知らないけど多くの日本人は意識してないところで他のアジア人
も含めた外国人に対する差別をしていると思う。もちろん60年代
以前の白人の黒人や他の人種に対する差別のような直接的な
ものではないけど。カナダ、特にBCはこれだけ多くの人種が共存
してて「いいせんいってる」、いわばこれからの地球の違いを許し
あうための良い実験場として機能してると思うよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/21 23:24:23

マニトバやアルバータの人は好き。オンタリオも好き。
田舎だからすごく温かい人が多い。都市部でも温かい人ばかり。

バンクーバーはホントに人が冷たい。だからここのカナダ人嫌い。
自分勝手な奴らばかり
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 00:06:34

マニトバの人は体温高いんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network