jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15747
TDの海外出金 手数料はいくら?
by 小心者 from バンクーバー 2008/12/18 15:36:59

今度南米へ旅行する予定です。

資金はTDの口座からプラスの機能でちょこちょこと
おろそうかと思ってますが、その都度手数料がいくらかかるのでしょうか?
口座開設の時に貰った資料にはそのことについては書かれていません。

ちなみにプランはVALUE PLUS(チェッキングの一番下のプランです)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 16:34:59

なんで銀行にきかないのかなぁ?  
Res.2 by 眠れない from バンクーバー 2008/12/18 16:55:54

ですよね。。直接聞くのが一番かと思うのですが近くにTDがなくて
もし行くとなるとフェリーとバスを乗り次いで2時間近くかかるんです。(実際住んでいるのはバンクーバー近郊でバンクーバーではないのです。。)
電話で聞こうにも英語が苦手なのでどなたか知ってたらなと思って(TーT)

どなたかご存知でしたら教えてください!!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 19:07:00

何故そんなところに住んでいながら、不便だとわかるTDなのですかね?
自分の事が自分でできないのなら、あきらめなさい。
他人に聞いて答えが気に入らないと直ぐ文句言う人が多いからこわいよ。  
Res.4 by 詳無 from 無回答 2008/12/18 19:30:37

多分TD側ではわからないと思いますよ。南米の引き落とし側の手数料次第のはずです。
(要はTDのATMで下ろすのでなければATMを運用している側の手数料体系により料金が変わるはずです、通常引き出し時に何ぼ手数料取りますがよろしいですかと聞くはずですが・・)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 19:41:57

↑普通わかるでしょ。

ところで、トピ主さんは電話ないの?  
Res.6 by 詳無 from 無回答 2008/12/18 20:57:27

TDのサイトにありました。
https://www.tdcanadatrust.com/accounts/value.jsp

メキシコなら3$,メキシコ以外の南米なら5$+あちらのATMの手数料ですね。  
Res.7 by ごめんね横です from バンクーバー 2008/12/18 23:01:17

ちょっと、なんなの更年期のおばさんの八つ当たりみたいなレス1.3.5 特にレス3!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2008/12/19 06:12:42

レス3は、爆笑さんですので無視でお願いします。

爆笑さんって何?っていうかたはこちら
http://www.google.co.jp/search?q=%94%9A%8F%CE%82%B3%82%F1&hl=ja&as_sitesearch=bbs.jpcanada.com%2Flog%2F&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 22:03:27

res8さんのリンクをクリックして、爆笑さんを影ながら見守ってきた者としてはかなり笑えた。  
Res.10 by 小心者 from バンクーバー 2008/12/20 16:47:44

トピが違う方向へ反れつつあるみたいですがRes6さんありがとうございました☆
それにしても手数料高いですね。。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network