jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15745
学校を売ります
by Club from バンクーバー 2008/12/18 12:09:06

オーナーの帰国のため、ダウンタウングランビル駅徒歩2分のロケーションにあるESLを売却します。
生徒は100〜200名程度、規模は7000スクウェアフィートほどです。
2008年度は$1.2Mの売り上げがありました。詳細をお知りになりたい方、興味のある方はE-mailください。
eslforsale@gmail.com
宜しくお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 13:43:55

オーナーは韓国人.
生徒も韓国人なのかな?

この所韓国のウォンが凄い勢いで暴落致しており.
ESLの生徒も.本国の親からの仕送りもままならずドンドンと帰国しておるらしいですね。
ESLのクラスも経営大変だと.知り合いが申して降りました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 23:00:09

ちなみにいくらくらいですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 07:12:58


買ったら借金ももれなくついてくるんでしょうか?  
Res.4 by 買い手ゼロ from バンクーバー 2008/12/21 00:19:34

こんなサイトで学校の売り広告出すぐらいだから今まで買い手はいなかったてことだよね。
危ない学校に手を出すって危険度大でしょ。
借金の明細なんて出さないだろうし、儲かってる話だけで素人をだまさないよう願います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 00:32:04

$1.2M出したら自分で学校作れませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/21 07:02:54

↑$1.2Mは売値ではなく、売上高! 早とちりで読み違えないように!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 07:26:04

1.2M売り上げて何で売るの?
人雇えないの?
売る事自体はやとちりなの?
本当にこの先も売り上げが良くなると思うならこんなとこで売らないでしょ。  
Res.8 by ↑同意 from バンクーバー 2008/12/21 09:16:30

韓国人オーナーのESLって韓国人の生徒が多いことを考えると、今後の不況を見越して、今のうちに売ろうってことじゃないのかな。
韓国は、アメリカ以上にヤバイ状況だからね。
今後、韓国人の生徒は激減するよ・・・。  
Res.9 by はな from バンクーバー 2008/12/21 11:22:33

なんでオーナーが韓国人って分かるの??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 12:43:29

本当だね、何で学校が韓国人オーナーだって分かってるんだろう?確かに韓国人オーナーで派出な事ばっかりしてるK○○Cはヤバいって前から聞いてるけど、、、7000スクエアフィートってどれくらい?

でもついこの前、日本人オーナーの学校も倒産寸前だって、その学校の先生が言ってた。現時点では慎重な日本人の方が、韓国人留学生より減ってるみたい。不況でも変わらないのは、もともとお金持ちしか来ないラテン系だって。どこの学校も楽じゃないみたいだね。

なんにしても、ここで売ろうだなんて本気とは思えない。いたずらじゃないの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/21 13:41:11

っていうか、1.2Mなんて利益全く残らない数字ですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network