jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15715
盗聴器などがしかけられていないか調べてもらえる業者をご存知ですか?
by 無回答 from 無回答 2008/12/15 17:00:51

新たに家を借りるに当たりちょっと不審な点があり
+以前、体験した事からトラウマ?神経質になっている
のだと思うのですが家を借りるにあたり部屋になにか
盗聴器やそのような部類の物がしかけられていないか
どうかを業者さんにチェックして欲しいと思っているのですが
どうやって探せばいいのかもわかりません・・。

日本ですと一人暮らしの女性などが借りそうなアパートに
前もってしかけられていたりするケースが多々あり需要も
あるのか、そのような業者さんもすぐ見つけられていましたが
こちらではまだ見つけられていません。
そんな悪趣味なことを企む人はほぼいないと
思ってみて大丈夫なのでしょうか?

何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 20:49:44

頭おかしいんじゃないの?????。
被害妄想狂じゃないの.

其の前に精神科で診察して貰った方が良いのでは。
まさか仕事が諜報機関にでも働いているのかな(笑)

働いていたら.それらの事に関して機関から情報が入るから.
只の一般庶民でしたら.被害妄想狂病な様で有りますので精神科の治療が必要ですね。  
Res.2 by from 無回答 2008/12/15 21:08:12

まーたお前かよ・・・。
いい加減しつこい!!
お前が精神病院行けよ。

結局のところ、何の助言もないんだったら出て来なきゃいいじゃん。
目障りだよ。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 21:14:24

友達いないからかまってもらいたいんですよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 21:32:22

トピ主さん、わかります、その心配。
日本のニュースでも見たことありますし、世界中、都市部では特にある話だと聞いた事もあり気になっていました。

業者情報がもらえるといいですね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 21:42:46

Bug sweep(盗聴器駆除)してる業者は知りませんが、盗聴用品を
売ってる店があるので、そこで相談してみてはどうですか?
http://www.spyzoneonline.com/store/
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 21:50:01

トピ主です
なんだか精神異常とか言われてしまって・・私
自身はいたってまじめに悩んでいたのでとても
落ち込んでしまうんですが・・。
身の安全をどれほど求めるかって過去にどんな体験
をしたかとかでも大きく変わってくるだろうと思います
のでご理解いただけなくても仕方ありませんよね。
すいませんでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 21:57:16

トピ主さん、あやまる必要なんてないですよ。
もしご心配であればとことん調べてもらえればよいと思いますよ。

軽々しく精神異常なんて書き込みしてしまう人こそ、確実に精神が病んでいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 21:58:04

とぴぬしさん、1人の反論よりも3人の味方の意見を尊重しましょう!!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 21:58:55

↑5人の味方でした  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 22:09:59

そうそうこういう問題って、女性ならではの不安だと思いますよ。

私は幸いにも盗聴された経験がない(と思っている)ので、お役に立てる
ことは言えないのですが、何方かの有力な情報があればいいですね。

そしてそれが多くの女性に、今後有力な情報になることと思います。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 23:28:08

トピ主です。

ご理解あるコメントをありがとうございます。
正直そんなようなことを気にするようになってしまった
自分はやはり尋常ではなくなってしまったのだろうか?
と考えてしまっていました。

そのような問題、恐怖を抱えながら生活しなくては
いけない女性もいるということをご理解いただけただけで
もありがたいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 07:07:44

この会社がそのようなサービスやってますね。
http://www.canpro.net/
サービスの中の
Electronic Sweeps & Debugging
です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 10:11:45

Res1はヒトとして最低だね。F屋で黙ってメシ炊いてなさい。君みたいなのを雇ってくれるてるのってエライわ。あなたって、BBSでもみんなから毛嫌いされてるけれど、実生活にしてもそうだろうね。にじみ出てるわ。何でそんなに偏屈でヒトの嫌がることばかり出来るの?お医者にかかった方がいいのは、ご自分でしょう。不平不満しかおなかの中にためてないんだろうね。世の中、面白くないんでしょうけど、面白くなくしてるのは自分だよ。いい年してるくせに、そろそろ目をさめしなさいな。最悪だわ、あなた。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network