jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.157
カナダ再入国について
by cah from バンクーバー 2005/04/13 09:44:00

ワーキングホリデービザから観光ビザに変更して約1ヶ月半になります。来月の頭に両親が来るので一緒にシアトル一日観光ツアーにいきたいのですが・・・・来月の頭で残りのビザは、約4ヶ月ほどです。アメリカからカナダに再入国するのは難しいのでしょうか?帰りの航空券はまだ購入していません。航空券は持たずにいくと思います。
どなたかこれに関して詳しい情報お持ちの方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/13 10:36:57

先月、残り一ヶ月の観光ビザでシアトルに行きましたが問題はなかったです。一応航空券も持って行ったのですが提示を求められませんでした。一日で尚且つツアーなら大丈夫だとは思いますが保証はできません。以前個人でNYに行った時に痛い目に会いましたので。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/14 15:47:21

やはり帰りの航空券を持っていった方が確実だと思いますが、もしどうしてもそれが無理というのであれば、銀行の残高証明書、トラベラーチェック等いくら持っているかの証明を持ってこれで航空券を買いますと言うのはどうでしょうか?といっても、やはり一番は航空券を持くことだと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network